トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

ブログを開設のごあいさつ

クリックすると大きな画像を表示 ちょっと前に掲示板が丸一日以上、見れなくなくなってしまった事がありまして、
「突然のサービス休止か?」と焦って急遽、代替の手段としてブログを開設しました。

結局、掲示板は復旧したのですが、せっかく作ったので流行のコミュニケーションツールであるブログも活用してみたいと思い、掲示板と併設することにしました。取り合えず記事を書いてみたというだけで、まだ色々と未整備ですが…。
こちらでは画像もあまり手間をかけずに公開できますし、雑記などにも気楽に使っていこうと考えてます。ただ、まだブログの仕組みって良く分からないですし、同人の原稿なども忙しいので、慣れて使いこなせるまでには時間がかかりそうです。
掲示板同様、そう頻繁に更新もできないと思いますが、よろしくお願いします。

画像はお世話になってる某委託書店さんの通販特典用に描いたイラストのラフです。旧・表サイトの看板娘・まどかちゃん。久しぶりに描きました。入手できるようになったら、また改めてご紹介するつもりです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年8月 »