« 新刊が完成しました | トップページ | 美柑のたからもの? »

2008年8月 4日 (月)

秋のサンクリ美柑本について

夏コミもまだこれからだというのに少し気が早い話ですが、10月5日のサンシャインクリエイション41へのサークル参加が決まりました。

配置はチ-16b(Dホール)です。

クリックすると大きな画像を表示

現在のところ、春のCOMIC1で出したToLOVEる美柑本の続編を新刊として発行予定。

上のイラストは、その新刊に入れるイラストの為に描いたラフですが『アイスをパックンチョしている絵は前作でも表紙や後書きで描いたしなぁ…』とか今さら思い出してしまいました。新味がないのでボツにしちゃうかもしれません。新刊の原稿で描き進めている絵はまだこれ一つだけだというのに…(汗;
実はネーム以外は、まだほっとんど作業進んでません。本当なら夏コミで発行するつもりでネームをはじめた本なのに、何でこうなるのか…?
でも最近原作の漫画の方では美柑の出番増えてますし、ブラコンラブな可愛らしいエピソードもありましたし、COMIC1の時よりさらにモチベ上げて描けそうです。

|

« 新刊が完成しました | トップページ | 美柑のたからもの? »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/42061158

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のサンクリ美柑本について:

« 新刊が完成しました | トップページ | 美柑のたからもの? »