« 美柑本の表紙絵ができました | トップページ | サンクリ美柑本の本文見本 その2 »

2008年9月24日 (水)

サンクリ美柑本の本文見本 その1

Hシーンを含むサンプルはいつも通り、入稿が済んだ後にサークルHPの方にアップしますが、先行してこちらでは、主にストーリー進行に割いているページをご紹介しておきます。ブログだとコメント付きで簡単に画像を紹介できるので便利ですね。

クリックすると大きな画像を表示

上のは冒頭に近いページです。何故かゴロゴロニャンと甘えモードの美柑さん。いったい何事でしょうか。前作のOnly When You Smileを読んでいなくても特に差し支えなく読める話にはなっていますが、前作で美柑が変質者に強姦されかけてリトに救われた事を踏まえておくと、このあたりの展開に入り込みやすいです。

今日はあと一枚。下のページは中盤に差し掛かるあたりです。

クリックすると大きな画像を表示

例によってお兄ちゃんをからかう美柑と、どこか浮かない顔のリト。今回の本では、美柑よりはリトの方が葛藤を抱えて少し悩んでいます。どちらかというとリトが主役ですね。なにしろ私は、このリトっていう好感度高い主人公がお気に入りです。美柑の魅力も、この優しく妹思いのお兄ちゃんとセットで引き立つものだと感じています。

できたら入稿までにあと1回、別のページの見本をお見せしたいと思ってます。更新するとしたら、金曜か土曜あたりになるかと。

|

« 美柑本の表紙絵ができました | トップページ | サンクリ美柑本の本文見本 その2 »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/42580096

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ美柑本の本文見本 その1:

« 美柑本の表紙絵ができました | トップページ | サンクリ美柑本の本文見本 その2 »