« サンクリ美柑本の本文見本 その1 | トップページ | 美柑本の入稿済みました&少しお仕事 »

2008年9月27日 (土)

サンクリ美柑本の本文見本 その2

こんばんは。たぶん入稿前では最後の更新になるかと思います。Hシーン以外のサンプルの第2回です。

クリックすると大きな画像を表示

上はラストに近いページです。一戦交えた後(?)身支度している美柑さん。私は正直、和姦物の作品ではHシーンそのものよりも、こういった描写にエロースを感じます(^^;
オチに掛かっているページですが、リトはいったい何を焦っているのでしょう。

それから今回も、もう一枚↓

クリックすると大きな画像を表示

こちらは巻末に収録する4Pのオマケ漫画の冒頭です。

原作の「とらぶるくえすと」編の1シーンをモチーフにしてますので、春菜や唯もチョイ役ですが出演しています。この漫画にはHシーンはありません。なんせ4Pですから勘弁してください;
このページだけ見て、勘の良い人ならお察しの事と思いますが、
「もしリトが宿屋で美柑の申し出を受け入れていたら?」
というifをネタにしています。

さぁ、この週末は地獄の二日間ですよー。月曜日が入稿〆切なのでこれからラストスパートです。無事入稿が済んだら、今度はサークルHPの方でHなシーンを含むサンプルをご紹介します。生きていたら、またお会いしましょう。

PS:夜食にしてるバナナがスーパーから消えたっす。どうなってんのですか!?

|

« サンクリ美柑本の本文見本 その1 | トップページ | 美柑本の入稿済みました&少しお仕事 »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

バナナはたしか、ダイエット用に買い占められたようです。
相変わらず流されやすい消費者が多いようです。

投稿: SUN | 2008年9月27日 (土) 22時23分

>SUN さん

はじめまして。コメント珍しいので嬉しいです。
ダイエット用ですか。売り場では「TV番組の影響」とか「台風で輸送船が遅れて」とか、お詫びの文書が掲示されていましたが、いつぞやの納豆ダイエット騒動の時みたいなことになっているんですかね。最近、TV観てるヒマもないので、どんな番組で紹介されたのか知らないのですが…。納豆の時も、私は朝食用の納豆が買えなくなって困りました。
特定の食べ物だけを食べてめざましいダイエット効果があるなんて話があるわけないんで、TVを観る方には冷静な目を持っていただいた方が良いんじゃないかとは思いますね。

投稿: むつき来夢 | 2008年9月28日 (日) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/42612386

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ美柑本の本文見本 その2:

« サンクリ美柑本の本文見本 その1 | トップページ | 美柑本の入稿済みました&少しお仕事 »