« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月27日 (土)

サンクリ美柑本の本文見本 その2

こんばんは。たぶん入稿前では最後の更新になるかと思います。Hシーン以外のサンプルの第2回です。

クリックすると大きな画像を表示

上はラストに近いページです。一戦交えた後(?)身支度している美柑さん。私は正直、和姦物の作品ではHシーンそのものよりも、こういった描写にエロースを感じます(^^;
オチに掛かっているページですが、リトはいったい何を焦っているのでしょう。

それから今回も、もう一枚↓

続きを読む "サンクリ美柑本の本文見本 その2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

サンクリ美柑本の本文見本 その1

Hシーンを含むサンプルはいつも通り、入稿が済んだ後にサークルHPの方にアップしますが、先行してこちらでは、主にストーリー進行に割いているページをご紹介しておきます。ブログだとコメント付きで簡単に画像を紹介できるので便利ですね。

クリックすると大きな画像を表示

上のは冒頭に近いページです。何故かゴロゴロニャンと甘えモードの美柑さん。いったい何事でしょうか。前作のOnly When You Smileを読んでいなくても特に差し支えなく読める話にはなっていますが、前作で美柑が変質者に強姦されかけてリトに救われた事を踏まえておくと、このあたりの展開に入り込みやすいです。

今日はあと一枚。下のページは中盤に差し掛かるあたりです。

続きを読む "サンクリ美柑本の本文見本 その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

美柑本の表紙絵ができました

レイアウトとか、後で多少いじる所もあるかもしれませんが、ほぼこれで決まりです。

クリックすると大きな画像を表示

頒価を低めに設定したいのと、裏表紙にオマケの4コマ漫画のシリーズを掲載する都合上、今回も黒1色です。フルカラー表紙の美柑本もそのうち作りたいですけど、美柑には雑誌の扉絵のような黒1色刷りのイラストが似合うような気もしています。

続きを読む "美柑本の表紙絵ができました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

サンクリ美柑本のサンプルと進捗状況

7日の記事でアップしたサンクリ美柑本のページが仕上がったので、一足早くサンプルとしてお見せします。今は他に更新のしようがないですし;

クリックすると大きな画像を表示

このページは本編の漫画ではなく、オマケ漫画の扉絵(兼あとがきページ)なので、本編は美柑たちがモンスターと血湧き肉踊るHバトルを繰り広げる…というわけではありません。そっち系を期待されている方には申し訳ないです;

実際の本では背景に後書きの文章が入り、右端の方は本のノドになって見え難くなってしまいますので、この画像は絵だけスッキリ見るために取っておいていただいても宜しいんじゃないかと思います。
※追記:少しですが原稿に加筆しましたので全く同じ絵ではなくなりました(9/20)

続きを読む "サンクリ美柑本のサンプルと進捗状況"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

美柑のライバル登場?

サンクリの美柑本の制作はすでに鬼修羅場の状態ですが、そんな中でも美柑の動向をチェックしないわけにはまいりません。
作品の本筋として重要な動きがあった週刊少年ジャンプ42号のToLOVEるですが、今回、美柑ファンとしての見所は…

080914mikan1
リトに抱きつくモモの大胆な行動に焦る美柑さん

080914mikan2
『なにデレデレしてんのよ』
どうみてもジェラシーメラメラです、美柑さん

この連休は本当に修羅場なので、丁寧に描けなくてすみません。


続きを読む "美柑のライバル登場?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

サンクリ美柑本のタイトル

10/5のサンクリ41で頒布予定のToLOVEる美柑本のタイトルを『Only When You Smile 2』に決めました。

クリックすると大きな画像を表示

あまり芸がないかなぁ、という気もしましたが、ストーリーは前作と繋がってますし、前作が結構好評だったので、前作を買ってくれた人に分かりやすいほうが良いだろうと思いましたので。

続きを読む "サンクリ美柑本のタイトル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

お蔵だし

しばらくブログの方は放っておいてもサンクリの原稿に集中しなきゃいけないと決意した矢先ですが、月内に新しい記事を投稿しないとカレンダーが替わらないのに気付いてしまいました。なんだかきまりが悪いので、旧作のイラストと雑記を投稿します。

クリックすると大きな画像を表示

PCゲームのソフトハウス・アリスソフトのマスコットキャラ、ALICEちゃんとお供のカラス、ゆきちです。ファイルの日付を見ると、ちょうど10年前の8月の制作ですね。

続きを読む "お蔵だし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »