« お蔵だし | トップページ | 美柑のライバル登場? »

2008年9月 7日 (日)

サンクリ美柑本のタイトル

10/5のサンクリ41で頒布予定のToLOVEる美柑本のタイトルを『Only When You Smile 2』に決めました。

クリックすると大きな画像を表示

あまり芸がないかなぁ、という気もしましたが、ストーリーは前作と繋がってますし、前作が結構好評だったので、前作を買ってくれた人に分かりやすいほうが良いだろうと思いましたので。

本編の他に、原作漫画でお気に入りの「とらぶるくえすと」編を題材にした4Pのオマケ漫画を収録する予定です。

オマケ漫画の内容は、上の絵から連想されるように、美柑がモンスターにあんなことやこんなことをされてグチョグチョにされてしまう

…のではなくて
(残念ながら)

私が「とらぶるくえすと」編を読んでいて、1箇所、非常に残念だった点を妄想力で補完した内容にしています。タイムリーにも、サンクリと同時期に発売予定の原作漫画の最新刊11巻には、件の「とらぶるくえすと」編が収録されるだろうと思われますが、私と同じ思いを抱える人たちが同人誌を見てニヤニヤとして楽しんでくれると嬉しいですね(^^;

|

« お蔵だし | トップページ | 美柑のライバル登場? »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/42408299

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ美柑本のタイトル:

« お蔵だし | トップページ | 美柑のライバル登場? »