« サンクリ美柑本のサンプルと進捗状況 | トップページ | サンクリ美柑本の本文見本 その1 »

2008年9月22日 (月)

美柑本の表紙絵ができました

レイアウトとか、後で多少いじる所もあるかもしれませんが、ほぼこれで決まりです。

クリックすると大きな画像を表示

頒価を低めに設定したいのと、裏表紙にオマケの4コマ漫画のシリーズを掲載する都合上、今回も黒1色です。フルカラー表紙の美柑本もそのうち作りたいですけど、美柑には雑誌の扉絵のような黒1色刷りのイラストが似合うような気もしています。

水着なのに何故わざわざバスタオルなんかで隠してチラリするのか!?
この趣味が理解できる領域に踏み込んだら、皆さんも立派にオジサン道を邁進しつつあると言えるでしょう。「ようこそ、こっち側へ」…って、嬉しくはないですね、多分;
週ジャンの方では、今週(43号)も1コマだけですが美柑の出番とパンチラがありました。あぁ、この図も自分流に解釈して描いてみたくてムラムラウズウズします;でも今はサンクリの原稿の方が大事。ガマンです。

|

« サンクリ美柑本のサンプルと進捗状況 | トップページ | サンクリ美柑本の本文見本 その1 »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/42559318

この記事へのトラックバック一覧です: 美柑本の表紙絵ができました:

« サンクリ美柑本のサンプルと進捗状況 | トップページ | サンクリ美柑本の本文見本 その1 »