« サンクリ美柑本のタイトル | トップページ | サンクリ美柑本のサンプルと進捗状況 »

2008年9月14日 (日)

美柑のライバル登場?

サンクリの美柑本の制作はすでに鬼修羅場の状態ですが、そんな中でも美柑の動向をチェックしないわけにはまいりません。
作品の本筋として重要な動きがあった週刊少年ジャンプ42号のToLOVEるですが、今回、美柑ファンとしての見所は…

080914mikan1
リトに抱きつくモモの大胆な行動に焦る美柑さん

080914mikan2
『なにデレデレしてんのよ』
どうみてもジェラシーメラメラです、美柑さん

この連休は本当に修羅場なので、丁寧に描けなくてすみません。


ララがリトにベタベタする事には大して抵抗を見せない美柑ですが、今回はどうしたことか、クールプリティ美柑さんらしからぬ狼狽ぶりです。ララと違ってモモは自分と年恰好も近いし、妹という立場が被りますから、お兄ちゃんを取られるような気持ちが出たのかもしれませんね。
『本当なら私だってリトと一緒に寝たり、抱きついて甘えたりしたいのに…』
なんてな心理の表れなのか、とか妄想すると萌えまくりです。以前にも同じようなことを書いた気がしますが、必ずしも美柑メインの話でなくても、このようにお兄ちゃんっ子な一面が透けて見える演出をチラホラ見せてもらえると大変嬉しいですね~。今週の美柑さんには大いに活力をもらえました。サンクリの美柑本でも、読んでくださる方たちに喜んでもらえるように頑張ります。

|

« サンクリ美柑本のタイトル | トップページ | サンクリ美柑本のサンプルと進捗状況 »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

コメント

「To LOVEる -とらぶる- 考察」の冬川と申します。
 むつき来夢さまは、本当に美柑好きでいらっしゃいますね。Only When You Smile読ませていただきましたが、素晴らしい出来です。ただ性交するだけの同人誌ではなく、きっちり美柑の性格を活写しておられますね。スッキリさせていただきました。
 さて貴サイトとリンクさせていただきました。
よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?↓

http://fuyukawa.blog115.fc2.com/

追記:右下のTo LOVEる -とらぶる-なサイトに追加させていただきました。

投稿: 冬川 | 2008年9月17日 (水) 06時05分

>冬川さん

はじめまして。リンクしていただき有り難うございました。

サイト拝見しました。大変充実していて、しかも活気のある考察サイトですね。コメントも一杯で羨ましいです。私のところもせめて新しい同人誌を出す度にでも、あのくらい反応があるとモチベがもっと上がるのになぁ…とか思ったり(^^;

Only When You Smile のご感想もありがとうございます。現在、続編の制作中ですが、こちらもストーリーやキャラの性格と、Hなシーンのバランスに苦労しております。同人誌ではガンガンとHな描写を見せて欲しいと思われる方には、私の本は多分あまりウケは良くないだろうな~とは思いますが…。美柑とリトの絆を、原作よりもっと深く描いてみたいと思ったのが美柑本に手を付けた動機なので、そのあたりを楽しんでいただけると嬉しいと思っています。

当方からも後ほどリンクさせていただきます。サンクリ新刊の作業がなかなか手離れしないので、少しお時間をいただくかもしれません。冬川さんのサイトも、新刊を入稿して時間ができたらもっとじっくり見せていただこうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: むつき来夢 | 2008年9月18日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/42475854

この記事へのトラックバック一覧です: 美柑のライバル登場?:

« サンクリ美柑本のタイトル | トップページ | サンクリ美柑本のサンプルと進捗状況 »