« サンクリ新刊美柑本完成~っ | トップページ | 今週の美柑さん -お尻が話してる…わけないですね- »

2008年10月 5日 (日)

サンクリ41無事終了です

スペースまでお越しくださった皆さん、ありがとうございました。今回は日中は天候に恵まれ、絶好のイベント日よりでしたね。昨夜も結局2時間ほどしか寝てなくて、なんだかすごく疲れが出たので、寄り道しないで真っ直ぐ帰還したのですが、家に帰り着いた途端に雨が降り出し、さっさと帰ってきて正解でした(傘持ってなかったので)。
いまさら意味無いのですが、本当は昨夜更新してアップしようと思っていたPOPの画像です。

POP絵

以前の記事でアップした、没ラフ画像を昨夜寝る前に加工した急ごしらえの物です。時間があれば色を塗ってもっと綺麗に仕上げたかったです…;

お蔭様で、新刊の美柑本Only When You Smile 2 は好調な売行きでした。ほぼ事前に見込んだ通りの数が出たので、要らぬ心配をして余計に搬入しなければ帰りの荷物のダンボール箱を一つ減らせたのですが(^^;

意外だったのは、学怪再録集のFrom The Beyond が、真っ先に完売してしまったことです。こっちは「再録だし、大して売れないだろう」と思い、少なめに搬入したのですが、完全に裏目に出ました。再録をお待ちいただいてたのに買い損ねてしまった方にはご迷惑をおかけしました。まだ若干数、在庫がありますので、次のイベントにも持ち込めると思います。

次のイベント参加は首尾良く当選すれば冬コミです。新刊がどうなるかはまだ未定ですが、現在のところ学怪のさつき本の続編になるかなー、という感じです。前作から一年間が空いてしまってますし…。反響の大きさと、旬のジャンルであるということを考えると次も美柑本で、という事もあり得るのですが、より楽しんでいただける作品にするためには、しばらく原作の経過も見守ってネタを暖めた方がいいかな、という気もしますし。

それではまた。新刊の感想などもお待ちしておりますのでよろしくです。

|

« サンクリ新刊美柑本完成~っ | トップページ | 今週の美柑さん -お尻が話してる…わけないですね- »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/42694426

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ41無事終了です:

« サンクリ新刊美柑本完成~っ | トップページ | 今週の美柑さん -お尻が話してる…わけないですね- »