« サンクリ美柑本の本文見本 その2 | トップページ | サンクリ新刊美柑本完成~っ »

2008年10月 1日 (水)

美柑本の入稿済みました&少しお仕事

もう一昨日のことになってしまいますが、サンクリの美柑本の入稿を無事終えました。サークルHPの方に、Hシーンを含む見本をアップしましたので、ご覧になってみてください。HPの方は18才以上の方だけですよー(^^;
ブログの開設時に少しお話ししましたが、同人堂さんが通販の購入者特典として配布している月替りのポストカードのイラストを描かせていただきました。


ポストカード

こちらのポストカードは10月に注文した人にプレゼントされるそうです(なくなり次第終了とのこと)。お買い物の際は、ぜひご検討ください。

入稿直後で、疲れが一気にのしかかってきてます(XX)。委託の準備とか、イベント終わるまではバタバタしますし、ブログで書きたい事もあるんですが…。体が言うこときいてくれないので、本日はご報告までで失礼します。

|

« サンクリ美柑本の本文見本 その2 | トップページ | サンクリ新刊美柑本完成~っ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/42647755

この記事へのトラックバック一覧です: 美柑本の入稿済みました&少しお仕事:

« サンクリ美柑本の本文見本 その2 | トップページ | サンクリ新刊美柑本完成~っ »