« サンクリ41無事終了です | トップページ | 唯に『お兄ちゃん』と呼ばれる男 »

2008年10月 6日 (月)

今週の美柑さん -お尻が話してる…わけないですね-

昨日の記事で書いたように、次の美柑本の発行は、もしかしたらしばらくインターバルを置くかもしれませんが、美柑支援の記事は時間が許す限り続けていきたいと思います。
で、今週の週刊少年ジャンプ(45号)で、一コマだけ出番のあった美柑ですが-。

クリックすると大きな画像を表示

先ごろ完結した、河内和泉さん作『機工魔術士』のパラケルスス流に言えばですね…
網膜が視覚野に伝えた情報を脳内で補完した結果、自分にはこう見えているというか…

早い話が、
フキダシ邪魔ッ
てなワケで。ちょうど先日の同人誌で似たようなポーズを描いていたので、それを少しいじくって、これが本来あるべき姿なのであろう、という妄想をカタチにしてみました。出番が一コマしかなかったので、美柑の着ているタンクトップ(?)のデザインがハッキリ分かりません。肩に結び紐があるようなので描き加えましたが、ゴマカシが効くようにテキトーです。

今週はストーリーの方で、かなり重大な動きがありましたが、触れているとキリがなくなるので、ここでは美柑情報に特化することにします。でも今週はララが珍しい表情を色々見せたのが新鮮でしたね。普段は周囲を慌てさせているキャラなのに、今回は自分が慌ててましたからね。どっちかというと私は春菜の恋を支援したいんですけど。

|

« サンクリ41無事終了です | トップページ | 唯に『お兄ちゃん』と呼ばれる男 »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

コメント

どうも幸です。
サンクリお疲れ様でした。
ご挨拶に伺おうとしたら、準備がギリギリになってしまいました・・・。
そんな訳で、むつきさんにいらしていただいて嬉しかったです。
新刊も頂いてしまいまして、あわせてお礼申し上げます。

only~2読ませていただきましたが、
期待以上の良さで素晴らしかったです。
ハートフルなお話とかずるいっす。美柑さん可愛すぎっす(つД`)
エロシーンも前作より濃く描かれていて、こちらも満足でした。

それでは次回作にも期待しております。
お体に気をつけてがんばってください。
ではでは今後ともよろしくお願い致します。

投稿: | 2008年10月10日 (金) 20時41分

>幸さん

どうもです。サンクリお疲れさまでした。こちらこそ、新刊頂きましてありがとうございました。
美柑本に関しては、らしくもなくハートフルなストーリーに挑んでおりますが、エロシーンの量とのバランスがどうにも悩みどころです。幸さんのあるみかん2は、美柑のネッチリした舌技の描写とか、相変わらずエロくて素晴らしいですね。これでまだプロローグ部分とのことですが続きのお話を楽しみにしています。今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: むつき来夢 | 2008年10月12日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/42707004

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の美柑さん -お尻が話してる…わけないですね-:

« サンクリ41無事終了です | トップページ | 唯に『お兄ちゃん』と呼ばれる男 »