« 美柑本の入稿済みました&少しお仕事 | トップページ | サンクリ41無事終了です »

2008年10月 3日 (金)

サンクリ新刊美柑本完成~っ

Only When You Smile 2 が、本日印刷会社から届きました。

081003owys21

これでようやく「あぁ無事に本ができた」と安心できます(^^

こちらは裏表紙です。

081003owys22

前作と同じく、オマケの4コマ漫画が2編付いてます。オマケのネタバレしてはつまらないと思うので、モザイクで伏せときますね。済みません。

本文のページ。印刷や製本はバッチリです。

081003owys23

ただ今回は、意図的に線を太めにハッキリと見せようと描いたのが裏目に出たように感じる所も少しありました。印刷は原稿にかなり忠実なはずなので、これは印刷の問題ではありませんが。逆に印刷物のクオリティが高いと、絵を描く技術の未熟さもハッキリ見えちゃうってコトですよねー; テレビのハイビジョン放送で、俳優さんがお肌の荒れが見えてしまう、とか心配されたりするらしいですが、それと同じようなものでしょうか(本当かな?)

イベントまであと一日ですが、ネタがあれば明日の夜もイベント前の最後の更新をしたいと思ってます。新しいPOPのイラスト描くのが間に合ったら…ですかね。今は学怪のさつきの絵のヤツしかないので、新刊の目印に美柑の絵のPOPを描いておきたいです。

|

« 美柑本の入稿済みました&少しお仕事 | トップページ | サンクリ41無事終了です »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/42675563

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ新刊美柑本完成~っ:

« 美柑本の入稿済みました&少しお仕事 | トップページ | サンクリ41無事終了です »