« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月11日 (火)

お大事にセリーヌ & 冬コミの予定など

先週末から風邪を引いてダウンしてました。
今もあまり体調が良くありません。グワーっと熱が上がるとか、重い症状は出ないのですが、今回は安静にしてるのにいつまでもズルズルとしつこいので参ります( ̄Д ̄;;

そうかと思えば、今週の週刊少年ジャンプ50号のToLOVEるでは、セリーヌが病気になってるじゃないですか。隠れたセリーヌファンの私としては、あの愛嬌者が死にそうな病で苦しんでるなんて、痛々しくて見ていられません。早く元気になってね。

そんなわけで本日の絵のお題はセリーヌ。

クリックすると大きな画像を表示
#風邪でボケてるせいか凄いミスがあったので、少し絵を直しました。(11日 22:40)

「もしセリーヌが人間に変身したら?」と想像して書いてみました。
最初はもっと垂れ気味の大きな瞳に描いたのですが、モモとイメージが被ってしまったので止めました。もうちょっと胸大きくても良かったかなー? 基本的に貧乳好きなもんで。原作の方でもリトが女性に化けたみたいに、セリーヌも一時的に萌えキャラに化けたりしてくれないですかねー。セリーヌ可愛いよセリーヌ。

さて、本日はもう一つ、冬コミの出し物についてですが

続きを読む "お大事にセリーヌ & 冬コミの予定など"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

冬コミ当選記念・おパンチラさつきちゃん

ネットでの当落情報をみたところでは、冬コミのスペース取れたようです。

30日(火) 東ホール ノ-40a に配置されました。

記念にHP向けには久々で、学怪のさつきを描きましたですよー。

クリックすると大きな画像を表示

サークルHPのギャラリーの方では、少し付け加えてる別バージョンをアップしてますので、よろしければそちらもどうぞ。ああいうのは趣味じゃない方もいらっしゃるかもと思ったので、別々に両方アップする事にしました。私はわりと、ああいうオマケが好きなんですけど(^o^;

さて、問題は冬コミの新刊なのですが…

続きを読む "冬コミ当選記念・おパンチラさつきちゃん"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »