« Can't Take My Eyes Off 美柑 | トップページ | お大事にセリーヌ & 冬コミの予定など »

2008年11月 2日 (日)

冬コミ当選記念・おパンチラさつきちゃん

ネットでの当落情報をみたところでは、冬コミのスペース取れたようです。

30日(火) 東ホール ノ-40a に配置されました。

記念にHP向けには久々で、学怪のさつきを描きましたですよー。

クリックすると大きな画像を表示

サークルHPのギャラリーの方では、少し付け加えてる別バージョンをアップしてますので、よろしければそちらもどうぞ。ああいうのは趣味じゃない方もいらっしゃるかもと思ったので、別々に両方アップする事にしました。私はわりと、ああいうオマケが好きなんですけど(^o^;

さて、問題は冬コミの新刊なのですが…

予定としては、学校の怪談のさつき陵辱物のシリーズの続編を出すつもりだったのですが、スケジュール的に発行できるかどうかちょっと微妙です。まだネームができてないような状態なので、果たして間に合うかどうか…!?

今後の進行具合によっては、既刊の「誰かのまだ知らない嘘」のデジタルコミック版に切り替えるかもしれません。ちょうどオフセット本の在庫が残り少なくなってきましたし、続編を新刊で出すならば、あまりやっつけ仕事で描いた物はお見せしたくないですし。

デジタルコミック版をCDとダウンロードで発行、余裕があればプラスして、コピー本代わりのペラ本ってところになるかも。そうなれば、チラホラと要望を頂いている、ToLOVEるの美柑のコスプレ本のような物をペラ本かステッチ本で出してみたいとも思ってます。

今月半ば頃には結論が出ると思いますので、冬コミの新刊については続報をお待ちください。

|

« Can't Take My Eyes Off 美柑 | トップページ | お大事にセリーヌ & 冬コミの予定など »

同人誌」カテゴリの記事

学校の怪談」カテゴリの記事

コメント

冬コミ当選おめでとうございます。いつも(毎日のように)見させて頂いております。「誰かのまだ知らない嘘」のデジタルコミック版も、続編も楽しみにしています。風邪など引かないように今後ともガンバッてください。期待しています。

投稿: k-ta | 2008年11月 2日 (日) 21時19分

当選おめでとうございます!!新刊予定は今月中旬なのですね。どうなるか楽しみにしています。

投稿: ファンファン | 2008年11月 3日 (月) 18時21分

> k-taさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
毎日のように来ていただいてるとのことで、大感謝です。こちらの方は連日のように更新、とはなかなかいかないのが残念ですが、楽しんでいただけるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

> ファンファンさん

こんばんは。昨日郵便の当落通知が届き、「あぁ、やっぱり間違いない」と安心しました。ここ数回参加できていただけに、夏冬連続で落選だと寂しいですからね~。出し物の予定は来週末くらいにはハッキリさせるつもりです。

投稿: むつき来夢 | 2008年11月 5日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/42984593

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ当選記念・おパンチラさつきちゃん:

« Can't Take My Eyes Off 美柑 | トップページ | お大事にセリーヌ & 冬コミの予定など »