« 冬コミ当選記念・おパンチラさつきちゃん | トップページ | 冬コミ新刊・美柑本の見本-1 »

2008年11月11日 (火)

お大事にセリーヌ & 冬コミの予定など

先週末から風邪を引いてダウンしてました。
今もあまり体調が良くありません。グワーっと熱が上がるとか、重い症状は出ないのですが、今回は安静にしてるのにいつまでもズルズルとしつこいので参ります( ̄Д ̄;;

そうかと思えば、今週の週刊少年ジャンプ50号のToLOVEるでは、セリーヌが病気になってるじゃないですか。隠れたセリーヌファンの私としては、あの愛嬌者が死にそうな病で苦しんでるなんて、痛々しくて見ていられません。早く元気になってね。

そんなわけで本日の絵のお題はセリーヌ。

クリックすると大きな画像を表示
#風邪でボケてるせいか凄いミスがあったので、少し絵を直しました。(11日 22:40)

「もしセリーヌが人間に変身したら?」と想像して書いてみました。
最初はもっと垂れ気味の大きな瞳に描いたのですが、モモとイメージが被ってしまったので止めました。もうちょっと胸大きくても良かったかなー? 基本的に貧乳好きなもんで。原作の方でもリトが女性に化けたみたいに、セリーヌも一時的に萌えキャラに化けたりしてくれないですかねー。セリーヌ可愛いよセリーヌ。

さて、本日はもう一つ、冬コミの出し物についてですが

上に書いたようなわけで、数日何もしないで潰してしまったので30ページを超える同人誌を仕上げるのは、いよいよ困難になりました。この際、さつき本の続編は今回はスッパリと諦めて「誰かのまだ知らない嘘」のデジタルコミック版の制作に切り替えます。それと、ペラ本かステッチ本の小冊子の新刊ですね。これはToLOVEるの美柑本にします。Only When You Smileとは別物ってことで、陵辱風味にするのも良いかな?

せっかくのコミケに学怪本の新刊を投入できないのは私としても残念です。済みませんがご理解くださいませ。再録集の「From The Beyond」と美柑本の「Only When You Smile」のシリーズはコミケ初参戦ですので、まだお持ちでない方に喜んでいただけると嬉しいなと思います。

|

« 冬コミ当選記念・おパンチラさつきちゃん | トップページ | 冬コミ新刊・美柑本の見本-1 »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

学校の怪談」カテゴリの記事

コメント

 いきなり冷え込みましたよね。
どうかお大事にしてください。
セリーヌ… すごい。

投稿: ファンファン | 2008年11月11日 (火) 21時39分

> ファンファン さん

お気遣いありがとうございます。
油断してたわけでもないんですが風邪にやられてしまいました。そちらもお気をつけてください。

すごい・・・・・ミスがありました( ̄Д ̄;;

投稿: むつき来夢 | 2008年11月11日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/43083688

この記事へのトラックバック一覧です: お大事にセリーヌ & 冬コミの予定など:

« 冬コミ当選記念・おパンチラさつきちゃん | トップページ | 冬コミ新刊・美柑本の見本-1 »