« 真・セリーヌ降臨? まうまうーっ!! | トップページ | 植物だって~ウマいんだも~ん♪ »

2008年12月12日 (金)

冬コミ新刊・美柑本の見本-2

冬コミで頒布予定の新刊のうち、ToLOVEるの美柑本の方は入稿できました。今回は表の表紙絵を公開です。

081212mikan

実際の本ではこれにタイトル等が入ります。タイトルはまた後日にご紹介。

週刊少年ジャンプ47号の「メタモルフォーゼ」の回で、美柑がペケのドレスフォームで飛行するシーンがあったのですが、かわいいお尻をこちらにグっと向けて飛んでる絵が、ずいぶんエロい恰好に見えたので、あのアングルをアップにしてみたくて描きました。漫画ではだいぶ引きの構図だったのですが、もしあれがページ一杯に大きく描かれていたらと思うと、ちょっと残念でしたね。私が描くより遥かに可愛らしくエッチな絵になっていた事でしょう。ララのこのコスチュームは、こういう角度で見るとかなり刺激的なんですね。黒(?)と白の対比がお尻と太ももの美しさを引き立てます(*´д`*)

内容の見本は、後日タイトルのご紹介と共にサークルHPで公開しますが、これまでも何度か描いております通り、表紙含めて全8P、イラストが中心の折綴じ本です。主要キャラは美柑しか描いていません。今回は陵辱絵も入れてますので男(?)はチョイと出てきますが…。リトの出番はナシです。

薄い本ですが、書店委託を予定していますので、イベント会場にお越しいただけない方でもお求めいただけるようになると思います。もう一つの学怪物のCDの作業がキリつかないと、なかなか委託の手配が進まないので、詳しくは開催日が近くなってからのお知らせになるかもしれません。しばらくお待ちください。

|

« 真・セリーヌ降臨? まうまうーっ!! | トップページ | 植物だって~ウマいんだも~ん♪ »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/43399238

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ新刊・美柑本の見本-2:

« 真・セリーヌ降臨? まうまうーっ!! | トップページ | 植物だって~ウマいんだも~ん♪ »