« 謹賀新年&冬コミ報告 | トップページ | サンクリに関して近況ご報告 »

2009年1月20日 (火)

九条凛と、サンクリの予定など

ご無沙汰です。正月以来の更新になってしまいました。
今週の週間少年ジャンプ08号のToLOVEるでは、美柑の出番はあまり無かったですけど、わりとお気に入りの、長身のクールビューティ凛が活躍してくれてましたので描きました。

090120rin

単行本の表紙など、オフィシャルでは茶色っぽい色に塗られてる髪ですが、私の好みで、より漆黒に近いイメージにしてみました。
ちょっとまだヘンな感じがして描き足りないので、これもまた後日サークルHPのギャラリーに改めて載せようかと思っています。胸の大きいキャラはやっぱり私にとっては描きにくいですね( ̄Д ̄;;

凛は今後もあまり多くの活躍を望めるキャラではないだろうと思いますが、主人公リトの護衛役みたいな役柄で出てくると、今のToLOVEるとはまた違った面白さのあるラブコメになりそうな気がします。

話は変わって2月のサンクリの新刊予定についてですが、またまた路線変更のお知らせです;
当初、オリジナルの落蕾シリーズの続刊のVol.5にするつもりでしたが、現在は冬コミで出し損ねた、学怪物「誰かのまだ知らない嘘」のデジコミ版で作業をしています。予定狂いっぱなしで申し訳ないです。

しばらくサンクリに向けた作業に集中しますので、来月になるまでまた更新できなくなるかもしれません。私の周囲でも風邪が流行ってます。皆さんもお体にお気をつけてください。

|

« 謹賀新年&冬コミ報告 | トップページ | サンクリに関して近況ご報告 »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/43802159

この記事へのトラックバック一覧です: 九条凛と、サンクリの予定など:

« 謹賀新年&冬コミ報告 | トップページ | サンクリに関して近況ご報告 »