« サンクリに関して近況ご報告 | トップページ | 人名辞典久々の更新(ヤミ)&雑談 »

2009年2月11日 (水)

ナナちゃんのペッタンチャイナ

ご挨拶が遅くなりましたが、8日のサンクリにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
風は少し強い一日でしたが無事終了いたしました。当日の新刊である学怪のデジタルコミック版CDは、未明に完成して持ち込む分だけしか作れなかったので、書店委託分は現在大急ぎで制作中です。今週末から週明けに委託開始の予定ですので、しばらくお待ちください。

090211nana

画像は今週の週間少年ジャンプ11号のToLOVEるから、ララの妹の双子の一人、ちょっと貧乳の方のナナちゃん。

今週はその控えめな胸の膨らみと、スレンダーな身体にピッタリとフィットするチャイナ服を纏っての登場です。スリットが深く、ちょっと動いてくれれば見えちゃいそうなスンバラスィ格好ながら、こちらの期待するような見せ場を作ることなく話が終了してしまって残念でしたので、自分で描いてみました。すまない、猿山くん。君に恨みはないのだが。

ただ漫画の方の絵をみると「ナナは下着を付けてないのでは!?」とも思えるんですよねー…

年相応に小さい胸のことを貧乳と呼ぶべきではないとも思うのですが、ナナの場合、双子の妹のモモの胸の発育がよろしく、これとの対比がありますので本人が多少気にしているらしい事も合わせて、立派な(?)貧乳キャラにカテゴライズして宜しいのではないかと。

昨年登場した当初は、言動が生意気だったり猫かぶりだったりという特徴しか見えなかったのでイマイチ、キャラがよく掴めなかったナナとモモの二人ですが、次第に性格や劇中での役割が明瞭に表現されてきて、最近はかなり魅力的な存在になったと思います。我らの美柑も負けじと頑張っていただきたいですね。

次回のイベント参加は確定していませんが、4月のCOMIC1☆3です。予定では美柑本のOnly When You Smile 3を新刊として発行したいのですが…。どうも最近、いきなり風邪で体調崩したり何かとスケジュールが乱れることが多いので、あまり自信ないですね~;

|

« サンクリに関して近況ご報告 | トップページ | 人名辞典久々の更新(ヤミ)&雑談 »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

コメント

サンクリお疲れ様でした。
デジタルコミック版委託開始され、早速購入致しました。田舎暮らしですので、イベント等に行けなくてネット購入を主にしています。作品すべてが見たいけど残念なところです。身体には十分気をつけて次も良い作品を作ってください。期待してます。

投稿: k-taka | 2009年2月15日 (日) 16時17分

>k-taka さん

こんばんは。早速のお買い上げありがとうございます。
いつもながらデジタルコミック版のCDはレーベル面の印刷とパッケージが手間で、先週は寝る間も惜しんでの作業で疲れました(@Д@;;
私の手元にない作品も委託では残ってたりすることもあるので、ネット通販の方が入手しやすいとも言えるのですが、お店によって在庫状況にバラつきがあるので、一店で全ての作品が揃うわけではないのが申し訳ないところです。

投稿: むつき来夢 | 2009年2月17日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/44021797

この記事へのトラックバック一覧です: ナナちゃんのペッタンチャイナ:

« サンクリに関して近況ご報告 | トップページ | 人名辞典久々の更新(ヤミ)&雑談 »