« 九条凛と、サンクリの予定など | トップページ | ナナちゃんのペッタンチャイナ »

2009年2月 2日 (月)

サンクリに関して近況ご報告

2、3件ほど、ご心配の問い合わせをいただいておりますが、2/8のサンシャインクリエイション42には予定通り参加いたします。新刊情報の更新が遅れているのは単に、いまだ制作に追われている為でして。現在の調子では、イベントの前日にCD焼いてパッケージする羽目になりそう…(@Д@;; そんな有様ですので委託の開始もイベントよりも数日遅れそうです。

090202aya

画像は「こみっくパーティ」の長谷部彩ちゃん。ずいぶん前に描いた絵ですが、今回は以前公開した時より少し大きめにしました。私はネコが大好きで、女の子と一緒によく描きます。

今朝起きて外を見たら、庭の地面や車が白い物を被っていて「今日はすごい霜だな」とか思ったのですが、後から浅間山噴火の火山灰だと知ってビックリです。私は都内ですが、ずいぶん遠くまで届くものなのですね。洗車しているヒマもないので、格好悪いですが灰を被ったままの車でお出かけしました。

今週のジャンプの美柑、あのエロ校長に逸材と認められて何だか嬉しいような妙な気分ですな。
美柑も可愛かったですが、今週は特にエステでリサミオにイタズラされる春菜の図がお気に入りです。あの「ツツッ」ってところですね。「隠していてもエッチに見える」、っていうのは私も命題にしているところでありまして、見習いたいものです。

|

« 九条凛と、サンクリの予定など | トップページ | ナナちゃんのペッタンチャイナ »

イラスト(旧作)」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/43936367

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリに関して近況ご報告:

« 九条凛と、サンクリの予定など | トップページ | ナナちゃんのペッタンチャイナ »