« 奥サマは○学生!?&COMIC1☆3予定 | トップページ | AIと妹がとまらない »

2009年4月17日 (金)

COMIC1☆3 美柑ポストカード

26日(日)に東京ビッグサイトで開催されるCOMIC1の出し物情報です。

先日、お伝えしましたように残念ながら同人誌の新刊は用意できなくなってしまいましたが、下のToLOVEる美柑の絵のポストカードを無料頒布品として用意しました。正月の記事に載せたイラストが気に入っていたので、ちょっと加筆して色を塗ったものです。

090417mikan

同人誌のお買い上げの有無と関わりなく差し上げますので、よろしければご来場の記念にお持ちください。COMIC1☆3の文字が入ってますが、当日限定と決めているわけではないので、もし余ったら次のイベントでもお配りするつもりです。

当日のその他の既刊の頒布物は全て18禁物で

・Only When You Smile
・Only When You Smile 2
・Muki みかん
(以上、ToLOVEる 美柑本)

・落蕾 Vol.2~Vol.4
(創作物)

・From The Beyond
(学校の怪談 さつき本の再録3本)

・キミのまだ知らないこと デジタルコミック版
・ワタシのまだ知らない話 デジタルコミック版
・戻せない時のかなたから デジタルコミック版
・ふらちな夜のナイショの話 デジタルコミック版
・誰かのまだ知らない嘘 デジタルコミック版
(以上、学校の怪談 さつき本のCD版)

以上12点となる予定です。
今回予定していた美柑本のOnly When You Smile 3は、夏コミに受かれば今度こそ発行できるように努めます;

|

« 奥サマは○学生!?&COMIC1☆3予定 | トップページ | AIと妹がとまらない »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/44695292

この記事へのトラックバック一覧です: COMIC1☆3 美柑ポストカード:

« 奥サマは○学生!?&COMIC1☆3予定 | トップページ | AIと妹がとまらない »