« Dearest Sisters | トップページ | COMIC1☆3 美柑ポストカード »

2009年4月10日 (金)

奥サマは○学生!?&COMIC1☆3予定

今週の週刊少年ジャンプ19号の『To LOVEる-とらぶる-』。

今週はいかにもToLOVEるらしい、ララとリトが中心の、ちょっとHなドタバタ劇でした。リトと離れられないのにトイレに行きたくなってしまってモジモジするララとか、リトに尻尾をいじられるララを羨ましがるモモですとか、見所は色々有りましたが、美柑ファンとして琴線に触れたのは、何と言ってもセリーヌを抱っこする美柑です。

090410mikanrito

アレを見て、自然とこういう絵が思い浮かんでしまいました。
私はリトと美柑にはあくまで兄妹としての仲睦まじさを期待する立場ですが、セリーヌを挟むと、美柑=母親/リト=父親の幸福な家庭の図が頭の中でバッチリとハマってしまいます。

しかしまぁ、美柑に懐いて「まうーっ」としがみつくセリーヌの可愛いこと(*^^*)

私はセリーヌにはもう1、2段階変身してもらって、リトよりちょっと年上に見えるくらいのお姉さんの姿になってくれるといいなー、とか思っているのですが、今週の姿を見てると、このままずっと幼児の姿でリト達に甘える姿を見せて欲しいとも思えてきます。

あと今週の話では、リトがララと離れられないが為に一緒のベッドで寝るシーンがありましたが、あのシチュは是非、美柑でもお願いしたいものです。「とらぶるくえすと」の時もそうでしたが、旅先等でいつもと気分が違う時や不安を抱えている時などは、美柑は大好きなお兄ちゃんに甘えたい気分が強くなるんじゃないかと思うのですよ。ちょっと照れ隠ししながらも、リトと一緒の布団の中でまんざらでもない美柑って、すごく萌える図だと思いますね(笑

さて、話は変わって26日のCOMIC1☆3に関してですが、同人誌の新刊の発行は断念しました。申し訳ないです。色々と雑事や体調不良が重なって時間を食いつぶしてしまいました。何も新しい物がないのでは寂しいので、ToLOVEるの美柑のポストカードを無料で配布させていただこうと制作中です。完成したら改めてお知らせしますのでお待ち下さい。あと、既刊で在庫のあるものは全て持ち込みます。

|

« Dearest Sisters | トップページ | COMIC1☆3 美柑ポストカード »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/44628864

この記事へのトラックバック一覧です: 奥サマは○学生!?&COMIC1☆3予定:

« Dearest Sisters | トップページ | COMIC1☆3 美柑ポストカード »