« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月18日 (土)

シスターうぉーず -美柑の逆襲-

俺は今、もーれつに感動しているッ!!
(古谷徹さんか千葉繁さんの声での再生がベター)

夏コミ新刊の入稿まで更新してる余裕はないところでしたが、本日発売の週刊少年ジャンプ34号のToLOVEるを読んだ今、この興奮を吐露せずにはいられませんですね。

090718owys301

イラスト新たに描いてる余裕がないので、夏コミで頒布予定の新刊の表紙を公開します。入稿前にもう少し手を加えるかもしれませんが。

新刊の情報については入稿後に改めて書かせていただくとして、今回は美柑ファンにとっては凶器の狂喜の展開でした。
常々、ララの妹のモモは美柑にとってリトを巡るライバルになりそうな存在だと思っていましたが、今回ついに正妻vs愛人…もとい、実妹vs義理妹候補による妹戦争が勃発したのです。

続きを読む "シスターうぉーず -美柑の逆襲-"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »