« 夏コミご報告 | トップページ | また逢う日まで »

2009年8月24日 (月)

お蔵だし-2

日中はまだまだ残暑続いてますが、夜になると秋の気配もかなり感じるようになってきました。過ぎゆく夏を惜しみつつ、旧作のイラストを一つ公開です。

090824pantyu

今週のジャンプ39号のToLOVEるでは美柑の出番は少なかったのですが、主幹たる三角関係のストーリーには、また少し動きがあって注目ですね。

クライマックスを意識した流れのようにも感じますが、ここしばらくリトの気持ちは宙ぶらりんのままでしたから、少し話を締めるのには良い頃合いだと思います。

個人的には「リト、ララ、春菜の関係はどうなるんだー」って心配に気を取られるよりも、後半美柑の出番がなくて、溺れ死にかけたリトを心配してあげる役を唯に奪われてしまったのが残念でした(^_^;
唯に懐いて引っ付いてるセリーヌは相変わらず可愛らしかったです。

最初に貼った絵は、描いたのがちょうど10年前の夏コミでした。もう少し大きいヤツを今もCG集に収録していますが、女の子の髪の塗り方とか、さすがに自分でも古さを感じますねぇ; 今なら脚はもう少し細めに見せたいですし。ただゲームのCGとか意識してたせいか、ワンピースのボーダーなどは今よりも塗りに工夫をしようとしていた跡も見られます。ふとももが濡れ光る感じとか濡れて透ける下着とかは、この頃から好きです(笑)。

|

« 夏コミご報告 | トップページ | また逢う日まで »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

イラスト(旧作)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/46020562

この記事へのトラックバック一覧です: お蔵だし-2:

« 夏コミご報告 | トップページ | また逢う日まで »