« 夏コミ新刊・美柑本のサンプル | トップページ | 夏コミご報告 »

2009年8月15日 (土)

夏コミPOPの美柑さん

好天に恵まれた夏コミも二日目まで終了して、明日は私もサークル参加で出撃です。
前日準備も押し迫っての更新になっちゃいましたが、サークルPOP用に新しく描いた美柑です。

090815mikan

明日はこちらの絵を目印においで下さいませ~
置き場所がなくて机の下に置いてあるだろうと思いますが…
濡れ透けとか大好物のシチュなんで、もう少し時間掛けて丁寧に塗りたかったですね。上手く描ければ、スっぽんぽんよりエロく感じます、こういうのって(*^_^*)

明日の頒布物です。

・Only When You Smile 3(新刊)
・Only When You Smile 2
・Only When You Smile
・Muki みかん
(以上、ToLOVEる 美柑本)

・落蕾 Vol.2~Vol.4
(創作物)

・From The Beyond
(学校の怪談 さつき本の再録本)

・キミのまだ知らないこと デジタルコミック版
・ワタシのまだ知らない話 デジタルコミック版
・戻せない時のかなたから デジタルコミック版
・ふらちな夜のナイショの話 デジタルコミック版
・誰かのまだ知らない嘘 デジタルコミック版
(以上、学校の怪談 さつき本のCD版)

・桃姦
(オリジナルCGノベル集)

以上14点です。全て18歳以下の方には頒布できませんのでご注意ください。また全部机の上のスペースに並べきれないので、CD版など一部の物は見本しか出していません。ご希望の方は申しつけて下さい。

明日も天気は良さそうです。トラブルのないよう気をつけて楽しい一日を過ごしましょう。それでは会場でお待ちしております(^o^)/~

|

« 夏コミ新刊・美柑本のサンプル | トップページ | 夏コミご報告 »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

むつき様こんにちわ。
先日自前の本を持参して挨拶させて頂いたゆきよし真水と申します。
自分のサイトにコメントありがとうございます!

新刊のOWYS3は本当に蜜柑への愛に溢れてましたねw
やっぱり本描くには愛、これが一番大事なんだなと、あの完成度を見て再確認しました。

そしてサンクリ新刊を予定されているそうで!
おそらくあのシリーズじゃないかと勝手に思ってるんですが…。
僕はむつきさんのファンになったきっかけは蜜柑本1ですが、やはり趣向としては落蕾シリーズが最も好きなので、もし出るのなら絶対買いに行きます。
ただその際自分の新刊が無いと非常に伺い辛いので、残りひと月頑張って原稿を上げたい・・・いや、上げます(^^;
楽しみにしています!では。

投稿: ゆきよし真水 | 2009年8月17日 (月) 23時29分

>ゆきよし真水 さん

こんばんは。コミケでは新刊をいただきましてありがとうございました。
初の同人誌とのことでしたが、綺麗な絵柄と陵辱シチュで本ネタがよく分からなくても楽しませていただきました。次回作にも期待してます。

私の方もサンクリは落蕾シリーズの続編で…と考えています。夏コミ前後のゴタゴタで時間を食いつぶしてしまって、すでにちょっとスケジュールやばめなんですが;お互いにぜひ新刊出せるように頑張りましょう。またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: むつき来夢 | 2009年8月18日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/45936678

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミPOPの美柑さん:

« 夏コミ新刊・美柑本のサンプル | トップページ | 夏コミご報告 »