« 同人誌の中のリト | トップページ | 夏コミPOPの美柑さん »

2009年8月 7日 (金)

夏コミ新刊・美柑本のサンプル

いよいよ開催が一週間後に迫りました夏コミです。サークル・一般問わず参加予定の方々は、だいぶお祭り気分が盛り上がってきたのではないでしょうか。

今回は新刊のサンプルページをご紹介です。

090807mikan

こちらは表紙絵のボツ案(同人誌には収録してません)。
下絵をある程度描き上げてから原稿用紙にレイアウトしてみたら、どうも収まりが悪くて人目を引く伸びやかさが足りないように感じた事と、デニムのホットパンツ+ハミパンのチラリズムって少しオヤジ趣味っぽくないかと思えてきて…;
急遽もう一案描いてみて比べた結果、後から描いたのを使うことにしました。ボツ案のほうもせっかく描いたので、そのうちどこかで再利用したいです。

それでは本編のサンプルです。

090807sample1

これは冒頭に近いページです。エプロン姿の可愛い小学生の妹に満面の笑みで出迎えられるという、垂涎ものの状況にも関わらず、何故リト君は驚愕の顔芸を披露しているのでしょうか。

090807sample2

続いて、脱衣所で例によってリトのラッキースケベと思いきや…という状況。何故か苦しんでいる美柑を『愛と青春の旅立ち』のリチャード・ギアばりのお姫様抱っこで部屋へ運んであげるリト君。実際これやると結構大変で難しいです。画像のリトみたいに階段をフラフラ登るとか危険極まりないですね;

090807sample3
Only When You Smile 2では、お母さんの林檎に登場してもらいましたが、今回もキーパーソン(オチ要員?)としてお父さんの才培に出てもらいました。ヒロイン以外の登場人物は男二人だけ。Hな同人誌なのに野郎率増やしたりして、反響大丈夫なんでしょうか、この本…。でも、お母さんとの関係を描いたら、結城家の一員としてお父さんを無視するわけにもいかないし~、と思いまして。

…てな感じで、今回もHな絵をバンバン見せるよりはストーリー展開の方にページを多く割いちゃってる感じです。もう一冊出してこのシリーズは完結にしようと思ってますが、最後の本はいっそ一般向けにしちゃおうかなぁ…とか思ったり;

でも露骨なエロでなくても妄想を掻き立てるムッツリなH表現には、随所でかなり拘ったつもりです。オリジナルに遠く及ばないのは分かってますけどね…(@Д@;
それでも貧乳というか…膨らみかけの胸への拘りの強さだけは汲み取っていただけると嬉しいです(笑)。

Hな表現を含むサンプルはサークルHPの方に載せますので、18歳以上の方はそちらもどうぞ~。
できればコミケ前にもう一回記事書きたいですね。サークルPOP用の新しいカラーイラストとか描いて載せたいです。

|

« 同人誌の中のリト | トップページ | 夏コミPOPの美柑さん »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/45862462

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ新刊・美柑本のサンプル:

« 同人誌の中のリト | トップページ | 夏コミPOPの美柑さん »