« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

サンクリ45 ご報告

2月開催の42から二度の欠番を経て、再開一回目のサンクリから帰還しました。お買い上げ下さった皆さん、ありがとうございました。

090928lala

画像は新刊「とらぶる∞」の裏表紙のララ。文字を本とは変えていますが。お別れとはいっても、あくまで近いうちに再会する前提で「Bye now!(じゃあまたね)」です。

続きを読む "サンクリ45 ご報告"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

サンクリ新刊・ToLOVEるお別れ本

27日のサンクリ45の新刊の入稿が無事に済みました。

090919mugendai

前回の記事での予告通り、ToLOVEるの突然の終了を惜しみ、ToLOVEるキャラのイラストと共に思い出を語りつつ復活を祈願する惜別本です。

今回は当サークル初の、非18禁本です。ToLOVEるキャラのイラストと私のお喋りが中心で、あんな事やこんな事してる漫画や絵はありませんので、ご注意ください。パンチラや乳首くらいはありますけど(笑)

続きを読む "サンクリ新刊・ToLOVEるお別れ本"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »