« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

冬コミ頒布物一覧とゲスト寄稿のお知らせ

スペースで掲示する新しいPOP用のイラスト描こうと思ってたのに、委託の準備やら年末のバタバタに追われて果たせませんでした。もう来年のサンクリの原稿を始めなきゃいけないし年賀イラストも見込み薄。要領悪い事この上なしですorz

091231mikan

冬コミではサークル雪月花さんの「ToLOVEる」感謝イラスト本に美柑のイラストを1枚寄稿させていただきました。上の美柑の全身が載っています。まだ実物は拝見していませんが、多くのToLOVEるファンの方の気持ちが結集した充実の内容になっているようですので私も楽しみにしています。スペースの配置も近いですので、ぜひ立ち寄ってお手にとってみてください。

さて、明日の当サークルの頒布物は以下の通りです。

続きを読む "冬コミ頒布物一覧とゲスト寄稿のお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

冬コミ美柑本サンプル画像ご紹介

毎度のことながら、や~っとの思いでしたが、冬コミ新刊の入稿が無事済みました。
最近机に座ってる時間が長すぎるのか、腰痛が慢性化してきてちょっとヤバイ感じなのですが…;もう少し時間を上手く使って以前のように歩く時間を増やさないといけません。

それではサンプルをどうぞ。

続きを読む "冬コミ美柑本サンプル画像ご紹介"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »