« 冬コミ美柑本サンプル画像ご紹介 | トップページ | 2009冬コミご報告 »

2009年12月30日 (水)

冬コミ頒布物一覧とゲスト寄稿のお知らせ

スペースで掲示する新しいPOP用のイラスト描こうと思ってたのに、委託の準備やら年末のバタバタに追われて果たせませんでした。もう来年のサンクリの原稿を始めなきゃいけないし年賀イラストも見込み薄。要領悪い事この上なしですorz

091231mikan

冬コミではサークル雪月花さんの「ToLOVEる」感謝イラスト本に美柑のイラストを1枚寄稿させていただきました。上の美柑の全身が載っています。まだ実物は拝見していませんが、多くのToLOVEるファンの方の気持ちが結集した充実の内容になっているようですので私も楽しみにしています。スペースの配置も近いですので、ぜひ立ち寄ってお手にとってみてください。

さて、明日の当サークルの頒布物は以下の通りです。

・Only When You Smile FINAL(新刊)
・Only When You Smile 3
・Only When You Smile 2
・Muki みかん
・とらぶる∞(ゲスト:冬川様・幸灯様)
(以上、ToLOVEる本)

・落蕾 Vol.2~Vol.4
(創作物)

・From The Beyond
(学校の怪談 さつき本の再録本)

・キミのまだ知らないこと デジタルコミック版
・ワタシのまだ知らない話 デジタルコミック版
・戻せない時のかなたから デジタルコミック版
・ふらちな夜のナイショの話 デジタルコミック版
・誰かのまだ知らない嘘 デジタルコミック版
(以上、学校の怪談 さつき本のCD版)

・桃姦
(オリジナルCGノベル集)

以上15点です。
このうち、新刊の「Only When You Smile FINAL」と、秋のサンクリで発行した「とらぶる∞」が年齢制限なしの一般向で、他は全て18禁です。
全部机の上に並べきれないので、CD版や既刊の落蕾シリーズは一部しか出していないかもしれません。ご希望の方は出しますので申しつけて下さい。

夏コミで早くに完売してしまった反省から今回の新刊は持ち込み数を増やしていますし、非18禁ということもあるので、新刊の数にはだいぶ余裕があると思っていますが、サンクリ発行の「とらぶる∞」は残り少なめなので、こちらをご希望の方は早めに来ていただいた方が良いかもしれません。「とらぶる∞」も非18禁で一般向ですが、こっちは委託をしていないのでコミケでは案外出て行くのが速いかもと思っています(ちなみにサンクリの時と同じく、100円でお一人様一冊限りです)。

それでは明日31日にご来場の方は、ぜひスペースでお会いしましょう。
コミケにお越しになれない方は、本年はこれで最後の記事ですので、これにて年末のご挨拶に代えさせていただきます。本年はたいへんお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

|

« 冬コミ美柑本サンプル画像ご紹介 | トップページ | 2009冬コミご報告 »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/47153122

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ頒布物一覧とゲスト寄稿のお知らせ:

« 冬コミ美柑本サンプル画像ご紹介 | トップページ | 2009冬コミご報告 »