« 2月のサンクリ46新刊予定について | トップページ | サンクリ46新刊入稿しました »

2010年1月25日 (月)

クヤシーッ!話と、サンクリ46新刊の見本など

画竜点睛を欠く、なんて故事を持ち出すほど大層な話じゃないですけど。
先の冬コミ新刊「Only When You Smile FINAL」の最終ページのララ…

100125lala

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(゚д゚)

尻尾が無いよっ

Σ(゚д゚lll)ガーン
…ってなもんです。

記念すべき完結編の最後の最後でこんな見落としをしてしまうとは…っ。
実はこれ以外にも本来ならリテイクもののミスがポロポロあるのを見つけてしまったのですが。技術の巧稚は別として、本来描かれていなければならないものが抜けているとかいう単純なミスは、後から見つけて結構悔しい思いをします。

ララは尻尾がないと、画竜の故事の竜みたいに飛び立てないとかいう設定はなかったと思いますが…。まぁ髪の毛に紛れて見えないんだということにしておいて下さい。もし再版でもする機会があれば直しますが、ムリかもです;

閑話休題

2月のサンクリ新刊の原稿が追い込みにかかってきました。
18禁表現を含むページのサンプルは、入稿が済んでからサークルHPの方で公開しますが、今日は取りあえず、一般向けで問題ないページを1枚お見せしておきます。

100125rakurai

本編ではヒロインの鈴子ちゃんはもう笑ってはいられない事態に突入しちゃってますが、これは回想シーンなもので。今回は後藤先生視点の回想に前半を割いてます。正直Hシーンよりもこういうリビドーを表現するシーンの方が気合い入りますね(^^;

作業を急がなければいけないので本日はこのへんで。

|

« 2月のサンクリ46新刊予定について | トップページ | サンクリ46新刊入稿しました »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

 尻尾は私も気付きませんでした(^^;
鈴子ちゃんは…これでも一般なのですね。
これはサンクリが待ち遠しいです!!

投稿: ファンファン | 2010年1月25日 (月) 21時52分

鈴子ちゃんキター(゜∀゜)ー!
パンモロ良いよパンモロ…
っと。取り乱しました。
待望の落蕾シリーズ新刊、本当に楽しみです。
しかしご無理はなさらずに頑張って下さい。
当日は必ず強d…もとい、ご挨拶に伺います!

投稿: ゆきよし真水 | 2010年1月25日 (月) 23時34分

小学生の下着描写が進化されているような…
お持ち帰りしたいです。

投稿: | 2010年1月29日 (金) 20時10分

>ファンファンさん
こんばんは。
どっちかというと、18禁ではない絵でいかに妄想を掻き立てるか、という表現に悩むほうが楽しいですね。Hシーンはやることが大体決まってるからネームは楽でいいんですが、絵の上手い人と比べられたら絵の刺激では敵いませんし;

>ゆきよし真水さん
お世話になっております。お待たせしておりました落蕾の新刊、何とか入稿できました。内容でもご期待に応えられると良いのですが…。サンクリでお会いするのを楽しみにしています。

>名無し さん
下着描写に注目していただけて嬉しいです。
「パンツにどうシワを付けたらエロく見えるのか」とか、原稿仕上げる時はそんな事に悩んで潰す時間の方が、実際にペンを入れてる時間よりずっと長いのです。まだまだ思った通りのイメージが表現できないのですが、描く度に、前よりは少しでも進化させていきたいと思っています。

投稿: むつき来夢 | 2010年2月 1日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/47389540

この記事へのトラックバック一覧です: クヤシーッ!話と、サンクリ46新刊の見本など:

« 2月のサンクリ46新刊予定について | トップページ | サンクリ46新刊入稿しました »