« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月25日 (月)

クヤシーッ!話と、サンクリ46新刊の見本など

画竜点睛を欠く、なんて故事を持ち出すほど大層な話じゃないですけど。
先の冬コミ新刊「Only When You Smile FINAL」の最終ページのララ…

100125lala

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(゚д゚)

尻尾が無いよっ

続きを読む "クヤシーッ!話と、サンクリ46新刊の見本など"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

2月のサンクリ46新刊予定について

本当に毎度毎度の事ですがスケジュールがとても厳しいのですけど、頑張って制作中のサンクリ新刊は、創作18禁本の落蕾シリーズのVol.5。無事発行できれば丁度2年ぶりの再開です。

100112rakurai

このブログを開設してから発行するのは初めてのシリーズなので、宣伝がてら登場するキャラクターのご紹介させていただきます。と言っても、上の絵に描いてあるキャラはヒロイン以外ほとんど出番ありませんけど…;

続きを読む "2月のサンクリ46新刊予定について"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

2009冬コミご報告

あけましておめでとうございます。むつき来夢です。
東京は「ちょっと寒いかな?」と感じたものの、穏やかな晴天でのんびりしたお正月でした。本年もよろしくお願いいたします。

100101gashuu

本題に入る前に、ToLOVEるファンの皆さんは矢吹健太朗先生の画集をもう買われましたでしょうか?

続きを読む "2009冬コミご報告"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »