« ToLOVEるなキャラクター相関図 素案(結城家編) | トップページ | Only When You Smile2 ダウンロード版 »

2010年4月22日 (木)

COMIC1☆4 さつき本のお知らせ

29日にビッグサイトで開催されるCOMIC1☆4に参加します。

100422satsuki

配置は、「に」-54b です

新刊は学校の怪談のさつき本の続編…のはずだったのですが、完成しませんでした。済みません(@@;
しかし長らくお待たせしてしまってますし、せっかくイベントのスペースにまで来て下さる方には何かサービスしたいと思いましたので、冒頭の10ページ程を先行プレビュー版として無料頒布することにしました。

冒頭部分は前作の「誰かのまだ知らない嘘」のラストシーンから繋がってますので、ほとんどHなシーンになってます。事後シーンって感じですけど…。まだ仕上げが十分でなかったり、まったく仕上げの入ってないページがあったりもしますが、このへんは無料って事でご勘弁です(^^;

50部位しか用意できませんが、いつもの売れ行きから考えたら十分なんじゃないかと思います…。完成誌は6月のとら祭り2010かサンクリ48で頒布する予定ですが、「それまで待てないからどうしてもプレビューを見たい」という方は念の為に早めに来ていただいた方が良いかもしれません。

学校の怪談はもう10年前のアニメですからご存じない方もいらっしゃるかと思いますが、最近はあまり無い、大人も子供も楽しめるアニメで面白いですよ。お話もなかなか見応えあるし、女の子可愛いですし。一部では「パンチラアニメ」として伝説になっていますが、実際にはパンツ見える回はそんなに多くないんですね。でも問題はパンチラではありません。明らかに作画の方が狙って妄想を掻き立てているとしか思えないような絵の見せ方といい、主人公のさつき役の川上とも子さんの演技といい、心を透明にすれば分かる(?)エロが満載だったりします。露骨な描写に頼らないエロを目指す上では、これからも参考にしていきたい作品です。興味を持っていただけたら、願わくば続編の制作がかなうよう、DVDを買うなどして盛り立ててくださいませ(^^)。まだ売ってたか分かりませんが。

それでは29日にビッグサイトでお待ちしております。ToLOVEる本やオリジナルの落蕾シリーズも在庫の有る物は持ち込みますので、合わせてよろしくです。

|

« ToLOVEるなキャラクター相関図 素案(結城家編) | トップページ | Only When You Smile2 ダウンロード版 »

同人誌」カテゴリの記事

学校の怪談」カテゴリの記事

コメント

 お疲れです~。先行プレビュー版楽しみですね。COMIC1には参加予定ですのでなんとか手に入るといいなぁ(^^;

投稿: ファンファン | 2010年4月22日 (木) 21時33分

>ファンファンさん
こんばんは。お待たせしておりましたさつき本ですので、本当はCOMIC1でちゃんと発行できれば良かったのですが申し訳ないです。経験上、無料でも敢えてお勧めしないと持っていって下さらない方も多いですので(@@;あまり遅い時間でなければ多分大丈夫だと思いますよ。お待ちしております~。

投稿: むつき来夢 | 2010年4月23日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/48154277

この記事へのトラックバック一覧です: COMIC1☆4 さつき本のお知らせ:

« ToLOVEるなキャラクター相関図 素案(結城家編) | トップページ | Only When You Smile2 ダウンロード版 »