« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月22日 (木)

COMIC1☆4 さつき本のお知らせ

29日にビッグサイトで開催されるCOMIC1☆4に参加します。

100422satsuki

配置は、「に」-54b です

新刊は学校の怪談のさつき本の続編…のはずだったのですが、完成しませんでした。済みません(@@;
しかし長らくお待たせしてしまってますし、せっかくイベントのスペースにまで来て下さる方には何かサービスしたいと思いましたので、冒頭の10ページ程を先行プレビュー版として無料頒布することにしました。

続きを読む "COMIC1☆4 さつき本のお知らせ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

ToLOVEるなキャラクター相関図 素案(結城家編)

ちょっと前の日記で作ってみたいと書いたキャラクター相関図の制作を、同人誌の原稿の合い間にぼちぼちと始めてみました。

100409sokanzu01まずは主人公のリトに一番近い結城家から。とりあえず全体のレイアウトを考える為の材料ですので、絵も含めて全くの仮ですけど。こんな感じで他に「デビルーク星」「彩南高校」「宇宙人」といったカテゴリーを作ってから結合して全体を構築していく予定。

リト君に集まる矢印が真っ赤で笑えますな(^^;

続きを読む "ToLOVEるなキャラクター相関図 素案(結城家編)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

俺たちのトラブルはこれからだ - ToLOVEる限定版18巻 -

取りあえずの最終巻となる18巻出ましたね。モノは発売日に手に入ったのですが、同人の原稿の合い間にイラスト描いてたんで少し出遅れてしまいました。

100405ritoceline 単行本の描き下ろしイラスト見て、成長版のまうまうこと人型セリーヌ描きました。単行本の方ではナナやモモと同じくらいの年格好かな?と思ったのですがどうでしょうね。美柑にとってはまたしても心穏やかでない強力なライバルの誕生です。さらにもう一段階育ってリトより少しお姉さんになってくれると、より楽しいですね。リトにデレてるお姉さん分足りないですから。「ラブひな」の乙姫むつみさんみたいなキャラだと嬉しいです。

続きを読む "俺たちのトラブルはこれからだ - ToLOVEる限定版18巻 -"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

Only When You Smileダウンロード版

ToLOVEるの単行本最終18巻の発売日がいよいよ明日に控えていますが、こちらからはダウンロード版同人誌の新作のご案内です。

100401owysp

2008年のCOMIC1で発行した美柑本の第一作「Only When You Smile」が、同年12月の冬コミで発行した折り綴じ美柑イラスト集「Mukiみかん」とセットの「Only When You Smile +(プラス)」として、各ダウンロードショップにて本日販売開始されました。

続きを読む "Only When You Smileダウンロード版"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »