« COMIC1☆4 さつき本のお知らせ | トップページ | むつき来夢、TVデビュー!? »

2010年5月 1日 (土)

Only When You Smile2 ダウンロード版

COMIC1☆4、無事に終了しました。スペースまで来て下さった皆さん、ありがとうございました。

100501owys2

用意した無料頒布のさつき本プレビュー版は、良い頃合いで全部なくなりました。完成版へのご期待のお言葉も結構いただきまして励みになりました。前夜寝そこなったので特に午後は若干ぼけ~っとしていて、何だかヘンだったかもしれませんが…申し訳ないです( ̄∀ ̄;
あとは6月のイベントで完成誌を頒布できるように頑張ります!

話は変わりまして、先月のOnly When You Smile+に引き続き、今月も美柑本の同人誌がダウンロード版になりました。

今回は第二作のOnly When You Smile 2です。
先月の「+」はMukiみかんとの合体誌でしたが、今回は「2」単編でのデジタル同人化です。特にオマケらしいオマケはありませんが、昨年のCOMIC1☆3で配った美柑ポストカードの画像を、ブログの記事に使ったのよりも少し大きめで収録しています。「2」はオフセット同人誌の方もまだそこそこ在庫に余裕がありますが、もうすぐ母の日ですし、話のネタ的にタイムリーなのでダウンロードでも頒布開始することにしました。PCで読める同人誌の方が良いという皆さん、宜しくお願いいたします。Hの方にはあまり期待しないでおいて欲しいですけど(笑;どっちかというと、美柑とリトが仲睦まじくしていてくれればいい、という思いで描いてるシリーズなもので。

そういえば先日のCOMIC1☆4ではカタログのサークルカットを学校の怪談にして、配置がToLOVEる本のサークルが多い島から離れてしまったせいか、既刊ばかりということを差し引いても美柑本がほとんど出ませんでした。やっぱりカタログのカットを頼りに来て下さる方も多いんだなぁと、改めて思った次第です。
逆にオリジナルの落蕾シリーズ、それも最新の5ではなくて4以前が、いつもと比べると多めに出ました。これは5で過去のシリーズに興味持っていただけた人が多かったからかな?とも思いますが、どうでしょうね。

それではまた。

|

« COMIC1☆4 さつき本のお知らせ | トップページ | むつき来夢、TVデビュー!? »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/48229344

この記事へのトラックバック一覧です: Only When You Smile2 ダウンロード版:

« COMIC1☆4 さつき本のお知らせ | トップページ | むつき来夢、TVデビュー!? »