« とら祭り2010で新刊出ます | トップページ | 「とら祭り2010チャリティーTシャツ」続報と夏コミについて »

2010年6月21日 (月)

とら祭り2010終了とチャリティーTシャツについて

ご来場・お買い上げいただきました皆さん有り難うございました。とらのあなさん主催で初開催の同人イベントでしたが、なかなか盛況でステージイベントも盛り上がっていましたし、楽しまれた方も多かったのではないかと思います。

100621t_shirt1写真はイラスト担当サークルへの試供品としていただいた、チャリティーTシャツです。

チャリティー企画への参加依頼を頂いた時点では
「Tシャツを会場で展示した上で、後日受注を取る予定」という説明だったのですが、実際には会場ではサークルに配られた分しか確認できる現物はなかったようです。そうとは知らずに頂いたTシャツは早々に仕舞い込んでしまっておりましてスペースにいらした方々にお見せできませんでしたので、ここで写真を公開させていただきます。

100621t_shirt2こちらは図柄部分のアップ。依頼を頂いてから時間がなかったので、昨年の夏コミの時に描いたサークルPOP用のイラストを使いましたが…。同人イベント等でのユニフォームって感じですかね。写真では分かりにくいですが、美柑が着てる濡れたシャツにうっすらと乳首が透けてます。街中で着て歩くのはちょっと勇気いるかも(^^;

とらのあなさんのHPでは、まだキャンペーンの詳細が告知されていないようですが、今月中を目処に受注を開始する予定とのことなので、この日記でも改めてお知らせしようと思います。

次回のイベント参加は早速にも来週27日(日)のサンクリです。新刊はありませんが、とら祭りで発行した学怪本も持ち込みますので、これからの方はぜひ宜しくお願いいたします。

|

« とら祭り2010で新刊出ます | トップページ | 「とら祭り2010チャリティーTシャツ」続報と夏コミについて »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/48688226

この記事へのトラックバック一覧です: とら祭り2010終了とチャリティーTシャツについて:

« とら祭り2010で新刊出ます | トップページ | 「とら祭り2010チャリティーTシャツ」続報と夏コミについて »