« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月21日 (月)

とら祭り2010終了とチャリティーTシャツについて

ご来場・お買い上げいただきました皆さん有り難うございました。とらのあなさん主催で初開催の同人イベントでしたが、なかなか盛況でステージイベントも盛り上がっていましたし、楽しまれた方も多かったのではないかと思います。

100621t_shirt1写真はイラスト担当サークルへの試供品としていただいた、チャリティーTシャツです。

続きを読む "とら祭り2010終了とチャリティーTシャツについて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

とら祭り2010で新刊出ます

本日、学怪本の新刊の入稿済ませてきました。

100612gakkai

今回のは露骨に18禁っぽい表紙なので全体はサークルHPの方でご覧になってください。本文のサンプルも掲載しています。

続きを読む "とら祭り2010で新刊出ます"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

夏コミ当選報告

8月の夏コミにサークル参加できることになりました。

100605mikan

8/15(日) 東 E-46a です。

取り急ぎ下絵までですが、記念の美柑絵をどうぞ~。夏コミではまたToLOVEる本を出すつもりでいます。

続きを読む "夏コミ当選報告"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »