« 夏コミToLOVEる本続報 | トップページ | とらぶる∞ -MUGENDAI- ダウンロード版 »

2010年7月20日 (火)

夏コミ無料本の表紙

今日、ToLOVEるナナモモ本無料プレビュー版の入稿をしました。

100720te_hyoushi
この表紙は入稿前の半日で急いで描いたのですが、何か色々とおかしい…。特にモモの方; 私如きはこの程度の絵でも下絵だけで丸一日かけたいところです。そういえば、二人とも危なくシッポを描き忘れたまま入稿するところでした(笑)。

表紙込12Pの本で本文は8Pです。キリの良いところまで入れたらCOMIC1での学怪本のプレビュー版と同じく、仕上げをしてないページが一枚入ってしまいました。あと一日かければよいだけの話だったのですが、無料頒布となると割引率最大の〆切日にねじ込まないと、この酷暑の中でも私の懐は寒くなる一方なので…ご容赦ください(^^; コミケ当日の頒布はお一人様につき一冊に限らせていただきます。

この双子本が完成したら、次のToLOVEる本では唯が主人公の本描きたいと思ってます。これまた一般向でセリーヌが絡んでくる話。こちらは冬コミでの頒布が目標です。オリジナル18禁物の落蕾シリーズの続きも年内に作りたかったのですが、まずはアニメでのToLOVEる復活を記念してToLOVEる本に集中しようかと。非18禁物では果たしてどの程度喜んでいただけるやら、ですが、私なりに地味~に盛り立てていきたいです。

|

« 夏コミToLOVEる本続報 | トップページ | とらぶる∞ -MUGENDAI- ダウンロード版 »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/48926813

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ無料本の表紙:

« 夏コミToLOVEる本続報 | トップページ | とらぶる∞ -MUGENDAI- ダウンロード版 »