« (アニメで)復活のToLOVEる!まだまだ終わらないからねっ | トップページ | 夏コミ無料本の表紙 »

2010年7月16日 (金)

夏コミToLOVEる本続報

夏コミ開催まで一ヶ月をきりました。ToLOVEる新作アニメの続報も気になる今日この頃ではありますが、残念ながら新刊は完成しないのが確定的になりましたので、冒頭10Pほどのプレビュー版を、お一人一冊限定で無料頒布という形にさせていただこうと思います。

100716te1これはまだ仕上げ前ですが、プレビュー版に含まれる部分の1ページ。熱心なToLOVEるファンの方なら、この絵を見ただけで大体どんなストーリーなのか察しが付いてしまうかもしれません(^^;

タイトルは「ツインズ・エマージェンシー」です。(非18禁)

原作の漫画でありそうなネタだったのですが、実現しなかったので自分なりに描いてみたいと思って作り始めました。「まるまるチェンジくん」を描いていて改めて感じたのですが、ToLOVEるはララの発明品をはじめとするメカのデザインも素晴らしいと思います。可愛らしい曲線が複雑に組み合わさっていて…。私はデザインセンス皆無なので、自分ではとてもこういう物は頭に浮かびません。特に好きなのはトラブル73「不機嫌?ご機嫌?」に登場した「こんこんスノーくん」です。抱き枕にしたいくらいの可愛らしさですねアレは。

100716te2仕上げ前の見本をもう一枚。これは上に貼ったのよりも前の方のページです。まだセリフが入ってないですけど美柑の「やれやれ…」が聞こえてくるでしょうか(笑)。原作ではリトに対しては絞め技を決める事が多いナナですが、ここでは右フックにエスカレートしております。ナナは崩れた表情になっても可愛いので得なキャラですね。色んな表情をさせられるので描いてて楽しいです。ペタンコだし(!?

それでは入稿後にまた…

|

« (アニメで)復活のToLOVEる!まだまだ終わらないからねっ | トップページ | 夏コミ無料本の表紙 »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/48891547

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミToLOVEる本続報:

« (アニメで)復活のToLOVEる!まだまだ終わらないからねっ | トップページ | 夏コミ無料本の表紙 »