« 「とら祭り2010チャリティーTシャツ」続報と夏コミについて | トップページ | 夏コミToLOVEる本続報 »

2010年7月 6日 (火)

(アニメで)復活のToLOVEる!まだまだ終わらないからねっ

今週発売の週刊少年ジャンプ31号において重大告知がされていました。

100706ritomomo

ななな、なんとォォォォ!!
あの不朽の名作
『To LOVEる-とらぶる-』が
またもや
アニメ化大決定!!

…だそうですよ!

アニメが公開されるメディアがTVなのかOVAなのか、などは発表されていませんでしたが、これは嬉しいですね。
「ToLOVEるはこのまま終わるコンテンツではない、いや終わらせないぞぅ!」
と思っていましたが早くも報われましたですよ(^^
新作のアニメと連動して、漫画の方も読み切りとか不定期連載とかで復活するのではないか…という期待も膨らみます。兎にも角にも、今は新作アニメの詳報を待ちましょう。

上の絵は制作中のToLOVEる本の原稿の下書きから。今回はナナとモモの双子が中心のストーリーで、(リトが目覚めると何故かベッドの中にモモが…、)という、原作ではお馴染みのシーンから始まります。モモはおいしいキャラですよね。一般向けで描いてても、ギリギリの線まで自然に演技してもらえます(笑)。でもどっちかというと主役はナナの方ですかね。夏コミまでに完成させるのはちょっとムリっぽくなってきましたが、ToLOVEるアニメ復活の記念に、楽しんでいただける本に仕上げたいと思います。

|

« 「とら祭り2010チャリティーTシャツ」続報と夏コミについて | トップページ | 夏コミToLOVEる本続報 »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/48809006

この記事へのトラックバック一覧です: (アニメで)復活のToLOVEる!まだまだ終わらないからねっ:

« 「とら祭り2010チャリティーTシャツ」続報と夏コミについて | トップページ | 夏コミToLOVEる本続報 »