« ポニーテールのララ | トップページ | 夏風邪にご用心 »

2010年8月22日 (日)

初音お姉様、腰が痛いです…

二日前に痛めた腰の調子がおもわしくなく、念のため今日も机の上での作業は避けてゴロゴロと横になってました。こうしてまた原稿がズルズル遅れていく~(@Д@;

100822hatsune

ま、〆切直前ならそんな事で休んではいられませんが。なにしろ腰は人体の要ですからね。慢性化させない為にも大事にしないと。

今日の東京は湿度があまり高くなく、気温の高さのわりには過ごしやすい方でしたが、それでも扇風機を回していないと横になんかなっていられなかったので風にあたりっぱなしでいたら、夕方にはズドーンと気だるくなってしまいました。
「やっぱりエアコンだろォォォッ」ってもんで、来年はシーズン前に寝室につけようと誓いを新たにしたものであります。

今日の絵はアリスソフトのヴィジュアルノベル「アトラク=ナクア」から比良坂初音お姉様。
約8年前に知り合いの絵師さんに送った絵ですが、顔に少し手を加えています。

|

« ポニーテールのララ | トップページ | 夏風邪にご用心 »

イラスト(旧作)」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/49221239

この記事へのトラックバック一覧です: 初音お姉様、腰が痛いです…:

« ポニーテールのララ | トップページ | 夏風邪にご用心 »