« 「もっとToLOVEる-とらぶる-」第一回の感想と、ナナモモ本の表紙イラスト | トップページ | ToLOVEる人名事典更新(夕崎梨子) »

2010年10月18日 (月)

サンクリ49ナナモモ本サンプル画像ご紹介

サンクリ新刊の入稿済みました。夏コミでプレビュー版をお配りした双子本の完成版です。本日はサンプル画像を何枚かご紹介します。

101018sample1

まずこちらは前回の日記でお見せした表紙イラストなのですが
…なのですが…
…ですが…

入稿してしまった後で気付いた…
何か足りないんじゃない…!?

『大事な部分だから、きっと二人ともカメラから見えない背後に隠しているんだ』
私はそう思う事にしました。気付いてしまった方にもそのように解釈してくださる優しさを期待したいです(^^;

101018sample2

こちらは冒頭部分の1ページ。自称愛人との同衾で朝を迎えるリト君の姿は新連載のToLOVEるダークネスでも描かれて、すっかりお馴染みの風景となりましたね(^^; 非18禁とはいえせっかく同人誌で描くのだからと、この本ではシチュエーションの表現を少し露骨な方向に振っています。

101018sample3

原作のToLOVEるに有りそうで無かった「ナナとモモがまるまるチェンジくんで入れ替わる」という状況を見てみたいと思ったのが、この本を作ろうと思ったきっかけでした。色々と対照的な二人ですから、リトの反応は面白い事になりそうだなーと。

101018sample4

これはちょっとエロ同人誌的なシチュエーションですね。もちろんこのモモの中身はナナです。胸の大きな身体に不慣れで、思わず弄りはじめちゃった…といった場面。

101018sample5

もうお分かりと思いますが、この美柑も中身は別人です(笑)。「美柑の姿を借りてリトに迫るモモ」というのも原作で見てみたかったシチュの一つで、この本でそのネタを使ってみました。

全体を通して非18禁としてのエロ度も原作と比べてかなり控えめになってしまっていますが(汗; 楽しんでいただけるようにという所だけは頑張って描きましたので、宜しければお手にとってやって下さい。

それではサンクリでお待ちしております。

|

« 「もっとToLOVEる-とらぶる-」第一回の感想と、ナナモモ本の表紙イラスト | トップページ | ToLOVEる人名事典更新(夕崎梨子) »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/49780365

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ49ナナモモ本サンプル画像ご紹介:

« 「もっとToLOVEる-とらぶる-」第一回の感想と、ナナモモ本の表紙イラスト | トップページ | ToLOVEる人名事典更新(夕崎梨子) »