« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月22日 (水)

冬コミ頒布物のお知らせ

ご報告が遅れましたが新刊の唯本の入稿が済みました。タイトルは「Hay fever」。

101222yui

表紙の紙色がピンク色になりました。Hay feverとは花粉症のことです。原作でセリーヌがコーラで酔っぱらって街中に花粉を振りまいた騒動の後のお話。サークルHPの方でサンプルページを公開しましたので、ご覧になってみて下さい。今回はH本なので18歳以上の方だけですよ~(^^;

続きを読む "冬コミ頒布物のお知らせ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

心もカラダも繋がっちゃう!? ToLOVEるダークネス連載第3回

本題に入る前に、冬コミ新刊の情報を少し。

101204yui

まだ完成していないのですが、表紙絵だけご紹介します。ToLOVEるの唯メインの18禁本です。表紙込み12Pと短いので本当なら無料頒布にしたいところですが、イベントに来られない方の為に少し委託にも出したいので、100円ほどで有償頒布になるかもしれません。入稿済んだらサークルHPの方でサンプルページの公開など改めてご紹介させていただきますのでお待ちください。

さて、本日発売のジャンプスクエア(以下SQ)1月号のToLOVEる-とらぶる- ダークネス。第3話は「Each speculation ~それぞれの思惑~」

続きを読む "心もカラダも繋がっちゃう!? ToLOVEるダークネス連載第3回"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »