« 愛人百(モモ)面相! ToLOVEるダークネス連載第4回 | トップページ | 乙女な笑顔のヤミは鍵を持っているか? ToLOVEるダークネス連載第5回 »

2011年1月31日 (月)

サンシャインクリエイション50新刊情報

お久しぶりです。昨年末まではクリスマスなんて気分にならないくらい暖かかったのに、暮れからずっとここ数年では一番の冷え込みに感じますね。寒さもそうですが晴天が続く地域では乾燥にも気を付けてください。

110131rakurai6

2月6日のサンクリで頒布する新刊の入稿が済みました。今回は創作18禁本の落蕾シリーズの続編です。対象年齢以上の方はサークルHPでサンプルページをご覧になれます。一部書店では予約販売の受付も開始されていますのでイベントに来られない方は宜しければご利用ください。

今回の新刊は珍しく、最初に立てたスケジュール通りに進行して入稿させることができました。それでもやっぱり「あと5日、いや3日あれば」という思いは消えませんね。作業中も常に集中できていたわけではないですし、時間の使い方にもまだまだムダが多いです。上達していくためには毎回少しずつでも新しいことに挑んでいかないといけませんし、絵に関しては「時間はこれで十分」という区切りはつけられません。もっと集中して作業の密度高めていかなくては。

さてサンクリの次には5月1日のCOMIC1に申し込んでいます。まだ参加できるかどうか分かりませんが、発行する新刊は今まで作った事のない新しいジャンルの物でいくかもしれません。昨年末まではCOMIC1で学怪本の続きを出そうと思っていたのですけど…;

相変わらず同人活動の方は気まぐれで申し訳ありませんが、続報をお待ちください。よろしくお願いします。

|

« 愛人百(モモ)面相! ToLOVEるダークネス連載第4回 | トップページ | 乙女な笑顔のヤミは鍵を持っているか? ToLOVEるダークネス連載第5回 »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

 入稿お疲れ様です。サンクリが待ち遠しいです。新しいジャンルとは?? 学怪本も楽しみですが気になりますね。

投稿: ファンファン | 2011年2月 1日 (火) 05時07分

>ファンファンさん
どうもです。今回はページ数も少し増してますしご期待に応えられると良いのですが、頒価も上げざるをえなくなりました;
COMIC1での予定については秘密にしなければいけない理由も特にないのですが、まだネームも始めていないので、もう少し進んでからネタバレしようと思います。作品傾向としては、うちの同人誌の中では学怪本に近いものになるはずです。

投稿: むつき来夢 | 2011年2月 2日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/50739324

この記事へのトラックバック一覧です: サンシャインクリエイション50新刊情報:

« 愛人百(モモ)面相! ToLOVEるダークネス連載第4回 | トップページ | 乙女な笑顔のヤミは鍵を持っているか? ToLOVEるダークネス連載第5回 »