« 冬コミ頒布物のお知らせ | トップページ | 愛人百(モモ)面相! ToLOVEるダークネス連載第4回 »

2011年1月 2日 (日)

あけおめバニーな美柑さん

明けましておめでとうございます。新年くらい何か描かなきゃと思ってお絵描きしてたので、ご挨拶遅れてしまいました。

110102mikanbunny

リト似のウサギさんと戯れてご満悦なバニー美柑さんです。塗りが大雑把で済みません。アニメの「もっとToLOVEる」は終わってしまいましたが、漫画の「ToLOVEるダークネス」は絶賛連載継続中ですし、今年も可愛い美柑を沢山見られますように、と願をかけて描きました。

さて冬コミにご来場の皆さん、お疲れ様でした。当サークルで同人誌をお買いあげいただいた皆様には厚く御礼申し上げます。お陰様で新刊のHay feverは持ち込み分を完売いたしました。今回はイベントで頒布する分以外にはあまり数を刷れなかったのですが、若干数をとらのあなで扱っていただいていますので通販ご利用の方はよろしくお願いします。唯本は他にも描きたい話があるので、次の冬にでも改めてコミケで出したいと思っています。

次のイベント参加は2月のサンクリです。ここでは創作本の落蕾シリーズのVol.6を発行するべく現在鋭意(?)執筆中。その次は予定では5月のコミック1☆5に申し込んで、学校の怪談本の続編を出したいです。夏コミでは受かったらまたToLOVEる本かな~?と思ってます。

あと、お知らせが遅れましたが先月オークスから出たアンソロジーコミックの「みかんを剥く!!えっちをかんきつ♪」に当サークルの同人誌の「Only When You Smile 3」と「Only When You Smile FINAL」が再録されています。同人イベントや同人誌委託書店に馴染みのない方にもお手にとって読んでいただければ嬉しいです。内容は同人誌と同じですが「FINAL」の方はこっそりとラストページのララの尻尾の描き忘れを修正してたり(^^;

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

|

« 冬コミ頒布物のお知らせ | トップページ | 愛人百(モモ)面相! ToLOVEるダークネス連載第4回 »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年はお疲れ様でした。
私は「学怪シリーズ」が大好きです。昨年は広島市のとらのあなさんまで、バスで片道8時間かけて「見えてきた壁とラビリンス」を買いに行きました。結局、売り切れで、「落雷シリーズ」全と合わせネット購入しました。

さつきには先生・父親・はじめの力をかりて霊魔獣の王を産んで欲しいです。
淫魔は母親が桃子のカラダを使って霊撃し、封じ込めを図り、封じ込めは成功したかに見えたが、淫魔はじめの体内に逃げ込み、数日後さつきには分からないところで再始動して、騙されているさつきが自らの意志で魔界の王を懐妊するという展開を勝手に想像して楽しんでいます。
エンディングが楽しみです。出来れば「継続」も含めてほしい・・・。
今年も良い作品を一杯作ってください。応援しています。

投稿: ベン | 2011年1月 3日 (月) 09時02分

 新年明けましておめでとうございます。
冬コミお疲れ様でした。
 バニーな美柑さんありがとうございます!!
アンソロジーは修正ありなんですね。
サンクリ、コミック1の新刊も大変楽しみにしています。今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ファンファン | 2011年1月 3日 (月) 12時39分

>ベン さん
新年おめでとうございます。
学怪本と落蕾シリーズの同人誌をお買い上げいただいて有り難うございました。
刊行が遅くなりがちなシリーズですが、ご期待に沿えるように頑張ります。今度ともよろしくお願いいたします。

>ファンファンさん
新年おめでとうございます。
コミケではお疲れ様でした。メールでの感想もありがとうございます。2月のサンクリでは落蕾Vol.6を出す予定ですのでご期待ください。今年もよろしくお願いいたします。

投稿: むつき来夢 | 2011年1月 6日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/50474823

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめバニーな美柑さん:

« 冬コミ頒布物のお知らせ | トップページ | 愛人百(モモ)面相! ToLOVEるダークネス連載第4回 »