« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月20日 (日)

「2番や3番じゃダメなんでしょうか」(違 ToLOVEるダークネス 特別番外編第0話

ToLOVEるダークネスの番外編「0話」が掲載されている、季刊誌のジャンプSQ.19の冬号を買いました。タイトルは『Prologue~プロジェクト始動~』。

110220mikan

WJ連載での最終エピソードのプール騒動の直後、月刊誌のSQで描かれている「ハーレム計画」をモモが決意するまでの過程が描かれています。センターカラーの扉絵を除くと本編19Pと、SQでの連載に比べるとやや短めですが、モモのファンは必見と言えましょう。

続きを読む "「2番や3番じゃダメなんでしょうか」(違 ToLOVEるダークネス 特別番外編第0話"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

美柑さん壁紙作りました

同人誌の委託でお世話になっているMAGMAGさんの、サークル応援企画で当サークルを紹介していただきました。

110213mikan

サークルからのプレゼントという事で上の図柄の壁紙を用意させていただいてます。ダウンロードはこちらのページからどうぞ。美柑の絵はお年賀イラストの時の物ですが、若干修正を加えてます。既刊の同人誌も多数紹介していただいていますので、よろしければお買い上げお願いいたします(^^;

続きを読む "美柑さん壁紙作りました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

乙女な笑顔のヤミは鍵を持っているか? ToLOVEるダークネス連載第5回

今月発売されたジャンプスクエア(SQ)3月号ではセンターカラーで掲載の、ToLOVEる-とらぶる-ダークネス第5話「Uneasiness~安らぎと不安~」。
今回は先月号ではあまり出番のなかったヤミが中心で話が進みます。

110205yamikan

「ダークネス」では週刊少年ジャンプ(WJ)での連載時では表現できなかった様々なH描写がよく話題に上りますが、個人的にはそれよりもWJでの一話完結スタイルではなかなか描けないストーリーの起伏やキャラクターの心情の掘り下げが読み応えあって嬉しいです。今回はヤミ・美柑・モモ・リト辺りの思いの絡み合いが丁寧に進行する話で、連載開始以来一番よく纏まっている印象です。

続きを読む "乙女な笑顔のヤミは鍵を持っているか? ToLOVEるダークネス連載第5回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »