« 乙女な笑顔のヤミは鍵を持っているか? ToLOVEるダークネス連載第5回 | トップページ | 「2番や3番じゃダメなんでしょうか」(違 ToLOVEるダークネス 特別番外編第0話 »

2011年2月13日 (日)

美柑さん壁紙作りました

同人誌の委託でお世話になっているMAGMAGさんの、サークル応援企画で当サークルを紹介していただきました。

110213mikan

サークルからのプレゼントという事で上の図柄の壁紙を用意させていただいてます。ダウンロードはこちらのページからどうぞ。美柑の絵はお年賀イラストの時の物ですが、若干修正を加えてます。既刊の同人誌も多数紹介していただいていますので、よろしければお買い上げお願いいたします(^^;

前回の記事では長くなりすぎて書き損ねましたが、ToLOVEるダークネスの単行本第一巻と公式データブックが3月4日に同時発売決定だそうです。

特に「ぱ~ふぇくとらぶる!」と名付けられた公式データブックというかファンブックは、週刊少年ジャンプ(WJ)連載時から待ちかねた物でしたので期待極大です。ジャンプスクエア(SQ)3月号での紹介記事によると、SQ掲載のカラー画ギャラリーや描き下ろし画、作品解説や初公開のキャラクタープロフィールに加え、ToLOVEるの雛形ともいうべき読み切り作品「TRANS BOY」の収録、さらに取材企画として執筆秘話やネーム解説、WJでも活躍した桂正和先生、現在WJで連載中の小畑健先生の二人の大御所漫画家や、アニメ版ToLOVEるでヒロインのララを演じている声優の戸松遥さんとの対談も実現と、たいへん充実した内容になっているようで期待が高まります。

キャラクタープロフィールにおいては、ぜひ美柑の誕生日が知りたいところなのですが、載ってるといいな~。美柑のお誕生日イベントとか、もし原作の方で描いていただける機会が無いようでしたら、いつか同人誌で描いてみたいですしね。

そういえば、こっちのブログの方のキャラクタープロフィールもしばらく更新が滞ってました…。次のイベント向けの新刊作業が忙しくなる前に少しは進めようと思います;

|

« 乙女な笑顔のヤミは鍵を持っているか? ToLOVEるダークネス連載第5回 | トップページ | 「2番や3番じゃダメなんでしょうか」(違 ToLOVEるダークネス 特別番外編第0話 »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/50854736

この記事へのトラックバック一覧です: 美柑さん壁紙作りました:

« 乙女な笑顔のヤミは鍵を持っているか? ToLOVEるダークネス連載第5回 | トップページ | 「2番や3番じゃダメなんでしょうか」(違 ToLOVEるダークネス 特別番外編第0話 »