« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月24日 (日)

アレも愛、コレも愛、お猿さんだよ~ ToLOVEるダークネス連載第7回

「Dororonえん魔くん メ~ラめら」が、期待以上というか、想像を超えた楽しさで深夜だというのについ見入って吹いてしまいます。寝付けなくなって困るのですが(^^;

110424nanaさて、急遽5・6月合併号となり21日に発売が延期されていた今月のジャンプスクエア(SQ)。ToLOVEる-とらぶる-ダークネス第7話は「Worry~その想い…つなぐもの~」。
今月のダークネスは扉絵がありませんでしたので、扉をイメージしてイラスト書いてみました。

宇宙から来た殺し屋を迎えて緊迫した展開だった前回から平和な日常に舞台を移し、芽亜(メア)と友情を紡いでゆくナナの行動を軸に、それぞれの思いを胸に芽亜たちを見守るモモ・ヤミ・リト・ララ、といった関係の妙と暖かさが描かれています。

続きを読む "アレも愛、コレも愛、お猿さんだよ~ ToLOVEるダークネス連載第7回"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年4月 9日 (土)

COMIC1新刊情報・メ~ラめら放送記念で、えん魔くん本

皆さんはこの春の新番組で始まった深夜アニメの「Dororonえん魔くん メ~ラめら」を、もうご覧になりましたでしょうか。

110409yukiko

あの懐かしの「ドロロンえん魔くん」がリメイクされるというので、私は昨年から放送を心待ちにしてた作品です。子供の頃から大好きだったんですよ~えん魔くん(^^)

続きを読む "COMIC1新刊情報・メ~ラめら放送記念で、えん魔くん本"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »