« アレも愛、コレも愛、お猿さんだよ~ ToLOVEるダークネス連載第7回 | トップページ | ツインズ・エマージェンシーダウンロード版 &ToLOVEる人名事典更新・ナナ »

2011年5月 1日 (日)

Only When You Smile 3/FINALダウンロード版

COMIC1☆5から無事帰還しました。心配されたお天気も開催時間中は何とかもって良かったです。ご来場・お買い上げ下さった皆さん、有り難うございました。新刊の雪子姫本は書店委託が開始されていますので、イベントに来られなかった方も宜しくお願いします。

あと、ダウンロード版同人ソフト新作のお知らせです。

ToLOVEる美柑メインの同人誌・Only When You Smile 3が、先月末よりDLsite.comをはじめ各ダウンロードショップで販売開始されています。

110501owys3

一般向けでシリーズ完結編のOnly When You Smile FINALも、本日より販売開始されました。

110501owysf

どちらもオフセット誌の在庫もまだ残っていますが、パソコンでご覧になりたい方にオススメします。どちらもですが、特に「FINAL」の方は敢えて一般向けで美柑やToLOVEるの世界への愛情を思い切り込めて作りましたので、18禁エッチはなくとも多くのToLOVEるファンの方に楽しんでいただければと思います。

そういえば先月末になってようやく公式データブックの「ぱ~ふぇくとらぶる!」を買えましたよ。長かったぁ…( ;∀;)。 特に対談のページが興味深くて楽しいです。私なんかが言うのはおこがましいですが「あ~、あるある」って感じのお話が多くて(^^;

相性診断で出た私のお相手は何故か御門先生。
なんでやねん(・A・)。いや御門先生は好きですけど、私はどっちかというと並の乳が好みなんですが…;

|

« アレも愛、コレも愛、お猿さんだよ~ ToLOVEるダークネス連載第7回 | トップページ | ツインズ・エマージェンシーダウンロード版 &ToLOVEる人名事典更新・ナナ »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
公式データブックの「ぱ~ふぇくとらぶる!」、ようやく購入されましたようで良かったです。
発行部数が少なかったせいか、各所で品切れになっていましたものね…

全体的によくできた内容だったと思います。ただ、将来的には完璧な版も出してほしいですよね。ただそうなると連載終了後になるのが残念…

ちなみに相性診断、私も御門先生でした。私は巨乳大好きですが…ダクネスでも御門先生のエロ見たいものです。

投稿: 冬川 | 2011年5月 5日 (木) 11時08分

>冬川さん
お久しぶりです~。
ぱ~ふぇくとらぶる!は発売前に予約していたのに実際に手に出来たのは約二ヶ月後ですから、えらく長く待たされた気がしました;
「ダークネス」のエピソードリストもこれからですし、第2弾の発行にも大いに期待しましょう。情報量が充実している分、絵や文字が小さく感じるので、次はできれば少し大きなサイズの本だと読みやすくていいな~と思います。
ダークネスでの御門先生は、学校でセリーヌを預かって面倒をみているところが母性的な魅力でとても良かったです。御門先生はヤミの過去を知る存在ですから、後々活躍の機会がありそうですね。

投稿: むつき来夢 | 2011年5月 6日 (金) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/51549935

この記事へのトラックバック一覧です: Only When You Smile 3/FINALダウンロード版:

« アレも愛、コレも愛、お猿さんだよ~ ToLOVEるダークネス連載第7回 | トップページ | ツインズ・エマージェンシーダウンロード版 &ToLOVEる人名事典更新・ナナ »