« ツインズ・エマージェンシーダウンロード版 &ToLOVEる人名事典更新・ナナ | トップページ | 美柑~に~花~が~咲~いて~いる~♪ ToLOVEるダークネス 番外編 »

2011年5月15日 (日)

とらぶるアンソロジーコミックへの再録について

5月18日にオークスから発売予定のとらぶるアンソロジー『激EROVEる-ダークネス』に、当サークルの同人誌「Only When You Smile」が再録されています。

110515owys

昨年末に発売された『みかんを剥く!!えっちをかんきつ♪』に再録されたのが「3」と「FINAL」ですので、話の順番とは逆になってしまいましたが(^^; 、同人誌の「Only When You Smile」はすでに手持ちの在庫がなく、一部の委託書店で扱っていただいているだけなので、イベントでは頒布できない状態が続いておりました。この機会に未読の方に読んでいただければ嬉しいです。収録されているのは漫画の本編だけで後書きとか4コマ漫画とかのオマケは未収録ですが。

ところで、今月19日に発売のジャンプSQ.19には、前回の冬号に続いて「ToLOVEる-ダークネス-」の番外編がセンターカラーで掲載されるそうで楽しみですね。読んだらまた感想書こうと思ってます。

相変わらず深夜アニメの『Dororonえん魔くん メ~ラめら』がハイテンションで楽しくてよろしい。こういうアニメは本当ならゴールデンタイムとか日曜の朝に放送して欲しいところです。お子様方にもお勧め!(ホントか!?)
時間あるときに記事で魅力語りたいです。

|

« ツインズ・エマージェンシーダウンロード版 &ToLOVEる人名事典更新・ナナ | トップページ | 美柑~に~花~が~咲~いて~いる~♪ ToLOVEるダークネス 番外編 »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

いつもお疲れ様です。smile1巻はできれば再販して欲しいです。
ところで19号ですが、検熱シーンがどう見ても管理人様のイラストまんまの兄妹でしたが…悶えましたがいいのでしょうかアレ。

投稿: | 2011年5月21日 (土) 14時29分

>名無しさん
コメントありがとうございます。
私もSQ.19読みました!
「気分はトランス」の感想記事の時のイラストですね。今回はあの時の「正しい妹の熱の測り方」が実現して、萌え死にそうですよ(*^^*)
早く感想記事で色々書きたいのですが、今回はカラーイラスト描いて載せたいので手間喰ってます。もうちょっとお待ち下さい~。

同人誌のOnly When You Smileは通信販売でよろしければ一部の委託書店様に在庫がありますが、いずれ他のシリーズも含めて総集編を発行できればとは考えています。今年はムリそうですけど。

投稿: むつき来夢 | 2011年5月21日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/51679439

この記事へのトラックバック一覧です: とらぶるアンソロジーコミックへの再録について:

« ツインズ・エマージェンシーダウンロード版 &ToLOVEる人名事典更新・ナナ | トップページ | 美柑~に~花~が~咲~いて~いる~♪ ToLOVEるダークネス 番外編 »