« たしかに~キミは~変わった~♪ ToLOVEるダークネス連載第8回 | トップページ | 落蕾総集編での修正内容について »

2011年7月 6日 (水)

夏コミ新刊は落蕾総集編です

ToLOVEるダークネス第9話の感想ですとか、Dororonえん魔くんメ~ラめらのBDのレビューですとか、すぐにでも書きたい記事があるのですが、目前に迫った夏コミの準備がまずは急務ですので入稿までは我慢です(X_X)
しばらくお待ち下さい。

110706suzune

その夏コミの新刊は、創作18禁本の落蕾シリーズの総集編のつもりで準備中です。

最近の発行のVol.5、Vol.6がわりと好評をいただいている一方でシリーズ初期の作品の在庫が少なくてお求めいただきにくくなっている事から、Vol.1~Vol.4までを総集編第1部として再録することにしました。

元の原稿のまま再録するのが理想なのですが、古い原稿で自分で見てもどうしても絵の荒っぽさが我慢できない所に限っては、若干手直しするつもりでいます。あと描き下ろしページも数ページ追加予定。詳しくはまた入稿後にお知らせします。

東京では梅雨寒なんて言葉は死語になってしまいそうなくらいに暑いです。皆さんも体調管理にはお気を付けて。エアコン使えるご家庭では無理せず使いましょう。節電に拘って命を削ってしまっては元も子もありません。すだれやカーテンやブラインドで日射を遮り、部屋の断熱に気を使い、設定温度を控えめ(28度くらい)にして扇風機を併用するなどすれば、最近のエアコンはそうべらぼうに電気食ったりはしないものです。それでもなお電力が不足したら今の政府の無策のせいだ、くらいのつもりで良いと思います。

|

« たしかに~キミは~変わった~♪ ToLOVEるダークネス連載第8回 | トップページ | 落蕾総集編での修正内容について »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

 暑い夏にうれしいニュースですね。
描き下ろしもあるとはうれしいです!!
楽しみにしています~。

投稿: ファンファン | 2011年7月 6日 (水) 23時58分

>ファンファンさん
どうもです。今年も梅雨明け早々からメチャクチャに暑いですね。
最初の頃の絵は正直なところ自分で見てられない部分もあるのですが、描き下ろしページで何とかある程度格好をつけたいと思います。

投稿: むつき来夢 | 2011年7月13日 (水) 00時38分

予約が始まりましたね!!
もちろん早速予約してしまいました。
拝見できるのを楽しみにしています。

投稿: ファンファン | 2011年7月24日 (日) 17時56分

こんばんは。
矢吹神に感化されて修正ですか?期待してますので是非お願いします!楽しみ楽しみ☆

投稿: | 2011年7月26日 (火) 00時44分

>ファンファンさん
さっそく予約していただき有り難うございます。まだ入稿していなかったので思ってたより早く予約がはじまって少しビックリしました。今はもう入稿済ませましたので一安心です(^^

>名無しさん
ありがとうございます。ToLOVEるの矢吹先生の単行本修正に倣ったというより、なにしろ昔の原稿なのでそのまま再録するのは恥ずかしい絵が多かったからなのですが、ほんの一部に留めるつもりが結構広範囲に修正が及んでしまいました。最新記事で変更箇所の例をお見せしていますが、よろしければぜひお手元で確かめてみてください。

投稿: むつき来夢 | 2011年7月27日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/52138035

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ新刊は落蕾総集編です:

« たしかに~キミは~変わった~♪ ToLOVEるダークネス連載第8回 | トップページ | 落蕾総集編での修正内容について »