« 妹戦線Act.2! 凛も参戦かも!? ToLOVEるダークネス連載第12回 | トップページ | ハッピーバースデー美柑 »

2011年10月28日 (金)

冬コミ(C81)当選しました

111028sitagaki
メールでの当落速報によると今回も参加できそうです。
配置は3日目の東 ニ-05b

新刊はToLOVEる本の予定。上の画像は新刊の下書きです。今回は全年齢向けで、唯とセリーヌが活躍するちょっとハートウォームなお話…の予定なのですが、またまた時間との戦いになってしまっています。はたして間に合うかなぁ(@@;秋のサンクリへの参加をやめてまで冬コミに備えていたはずなのに…;

ToLOVEる本で非18禁本なんて爆死確定みたいなもんですが、描きたいんだから仕方ないのです(^^;
スケジュールがだいぶ切迫していますので、SQ12月号と1月号のToLOVEるダークネスの感想記事は書けないかもしれませんがご容赦下さい。それではまた後日~

|

« 妹戦線Act.2! 凛も参戦かも!? ToLOVEるダークネス連載第12回 | トップページ | ハッピーバースデー美柑 »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

 当選うれしいですね!!
原稿も大変なようですが、寒くなってきたのでお体もお大事にしてください。

投稿: ファンファン | 2011年10月28日 (金) 21時04分

>ファンファンさん
ありがとうございます。なんとか間に合うように頑張ります~。

投稿: むつき来夢 | 2011年10月30日 (日) 00時19分

当選おめです。
年明けにToLOVEるの唯本を某とらで購入したので、来年も購入します。
今年の作品期待します。

投稿: | 2011年11月 2日 (水) 19時31分

>名無しさん
コメントありがとうございます。
現在いくつか障害があってピンチではありますが、そうしてご期待の声をいただくと気持ちが奮い立ちます。楽しんでいただける本をお届けできるように頑張ります。

投稿: むつき来夢 | 2011年11月 3日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/53105036

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ(C81)当選しました:

« 妹戦線Act.2! 凛も参戦かも!? ToLOVEるダークネス連載第12回 | トップページ | ハッピーバースデー美柑 »